忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとーに今さらなんですけど…

さりげなくこのブログ…祝☆一周年&2000打っ☆(≧▽≦)☆!!

ホントにさりげなくだけど達成してました(^_^;)

昨日ジャンプ感想書いてから昔の記事とかイジってたら「あ」って気づきました;

もう1年たつんですねー…なんだかんだで楽しんで続けてます!

2000打のほうはほとんどは自分だろうなぁとは思うけどやっぱ嬉しいですっvv

というか、1年でこんなにコメント少ないブログも珍しいですよね。(^_^;)

…まぁ、感想ばっかのブログにコメントっていうのも無茶な話なんですけどーρ(-ω-。)

あ、くれぐれも言っときますが、コメント強要してるわけではないのであしからず;


というわけでこんなブログを見てくれている方に感謝しつつ

これからも続けていきたいと思います。

一年たったんだからそろそろページのデザイン換えようかなー…( *´艸`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一周年!!

一周年もジャンプの感想書き続けるってすごい!!
おめでとうございます^^
ヒット数さり気なく増えるものですね~ww

魔月 飛鳥 URL 2008/05/31(Saturday)16:22:55 Edit
魔月 飛鳥さんへ

コメントありがとうございます☆(≧▽≦)☆!!
前にもコメントくださりましたよねっ!?
やっぱこの記事コメント催促してしまったんじゃあ…(゚∀゚ ;)

>一周年もジャンプの感想書き続けるってすごい!!
そうでもないですよ~(*-∀-)ゞテレテレ
疲れてる時はテンション低いし、遅れまくりたし…;
でもまぁ、基本自己満足で楽しんで書いてますっvv

>ヒット数さり気なく増えるものですね~ww
ホントにさりげなく増えてましたっww
このままさりげなく増やして行こうかと模索中( ´艸`)w

お祝いの言葉ありがたかったです!
あと、魔月飛鳥さんのブログも行きましたよー!
とりあえず、ワンピの背景がめっちゃかっけぇですっvv
コメントはあつかましいかと思って控えさせていただきましたが(-∀-;)

ではではまたのコメントお待ちしてます(・ω・)ノ

【2008/06/0121:36】
無題

来てくれたんですかw有難う御座います^^
是非タメでもいいのでコメントください
全然あつかましくないですよ^∀^

魔月 飛鳥 URL 2008/06/02(Monday)13:34:59 Edit
魔月 飛鳥さんへ


>是非タメでもいいのでコメントください
>全然あつかましくないですよ^∀^
とのことでしたので調子乗ってコメしてきましたよーΣd(゚∀゚)

記事自体に全く関係ないことコメしてますがお許しをっ(゚∀゚ ;)!

ではではっ!また(・ω・)ノ

【2008/06/0321:50】
この記事へのトラックバック
Trackback URL