忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホントはキバ感想書こうかと思ったんですけど、どうしてもちょっとだけ語りたかった(^_^;)

だって今週(というか先週?)のサトシものすんげぇカッコよかったんだものぉぉぉぉ!!

我を失ったヒコザルを止めようとするあの姿っ!!マジに感動ですよー(。´Д⊂) !!

さらに、正気に戻って怒られるかと怯えてるヒコザル対しても怒ることなく優しい笑顔…っ!!

マジで素敵すぎますよサトシっ!さすが永遠の主人公ぉぉぉっ☆(≧▽≦)☆!!

ピカとタケシが助けに入ろうとするヒカリとポケモンを止めたのもなんかよかったです。

それに対してシンジ…コンテストをテレビ見てたのはちゃんと伏線になってたんですねー。

にしても、あいかわらずひねくれてますねぇ。まぁ、そんあに嫌いなキャラでもないけども。

ここまで露骨に現実主義だと逆にすがすがしいっていうか、いいライバルだと思います。

というか、シンジに口ゲンカで勝てないサトシがちょっと萌えると思ったり。←( ̄□ ̄;) え

あとは…グライガーがとにかく可愛いのなんのって!あの涙目めっさ可愛いよーっ(≧Д≦)!

あのうるうる目には弱いです。あと抱きついてサトシ倒しちゃうやんちゃなとこも可愛いっvv

グライガーはゲームでやってた時代もかなり好きでしたっvv あの舌が可愛いよ舌が!

だから、グライガーが進化するっていうのは正直ショックだったり…邪悪だもの進化後(-ω-。)

サトシのグライガーも進化しちゃうっていう噂がちらほら…やめてくれサトシーっ(。´Д⊂) !!

あと、次回予告…ふいたんですけどっww グレッグル祭てw シュールすぎるっww

予告ナレーションのタケシの「ゲットだよ!」もなんか激しく違和感でちょっとウケましたっww

というわけで今回のポケモンかなりよかったです!やっぱアニポケも好きだーっvv

PR


というわけで銀魂の後にやってたポケモンSPの感想ですっ!

ジャンプ系メインのブログでアニポケの感想をして大丈夫なのかちょい不安ですが・・・(汗

でも、どうしても語りたかったんだ・・・!!だって・・・だって・・・

サトシがカッコよすぎるんだものぉぉぉぉ!!リオルが可愛いすぎるんだものぉぉぉぉ!!

銀魂で上がってたテンションに拍車をかけてくれましたっvv 木曜日は最高ですホントに!

とりあえず、サトシの波導ネタに盛大に燃えたっ!波導ネタめっちゃ好きですっ!

実はAGの時はアニポケは全然見てなかったんですけど・・・

波導の勇者ルカリオは再放送かなんかでたまたま見ましたっvv ラッキーでしたっvv

波導の勇者はホントに感動だったよ・・・サトシかっこいいし、ルカリオかっこいいし。

・・・・・・話がそれました・・・今回はアニメのほうの感想だったんだっけ。(汗

えーっと、そうそうサトシの波導ネタに燃えたって話です。やばいよサトシかっけぇよ!

まずはリオルとの出会い・・・波導弾くらって平気なサトシ・・・さすがだよサトシーっvv (え

「伝わったぜ、お前の波導」・・・かっけぇっvv 波導のシーンが来るたびにドキドキしますっvv

川にて・・・「どいつもこいつも酷いことをしやがって!許せないぜ!」・・・おっvv 声かっけぇvv

サトシだけ岩避けてリオルを追跡・・・さすがサトシとブイゼルですっvv

ちなみにライはブイゼルかなり好きですっvv 鳴き声可愛いし、性格男前でカッコいいしvv

救出後・・・人形を渡すサトシ・・・優しい言い方と笑顔・・・もう素敵すぎるんですけど・・・vvv

サトシがポケモンと喋る時、相手の目線に合わせてががむのがすごい素敵ですっvv

焼かれる森・・・「リオルは俺が守る!お前には渡さない!」・・・かっけぇよーーっ!

基地内・・・ドラピオンに捕まるサトシ・・・苦しんでるサトシなんかドキっとするっ!!(不謹慎

「だったらどうして・・・」・・・この苦しそうな言い方すげぇです!さすが松本さんっ!

落ちていくサトシ・・・ここでピカチュウを抱きしめるサトシにキュンときたっvv かっけぇvv

・・・ここでリザードンを期待したのはリザードン好きのライだけじゃないと信じたい。(え

「そんな・・・そんなことがあってたまるか!」・・・この辛そうなサトシの声・・・めっちゃいい・・・!

「お前はどこにいるんだ・・・教えてくれ・・・教えてくれリオルーっ!!」・・・なんか泣けた。(涙

そして、その叫びに答えて届く波導・・・やっべぇぇぇ!めっちゃ燃える展開なんですけど!

リオル復活・・・リオルを抱きしめるサトシ・・・「よかった・・・よかったな・・・」・・・(感涙

一件落着・・・「さっすがサトシくん!たよりになる~!」・・・ですよねーっvv カッコよかったvv

「いやぁ、それほどでも・・・」・・・このサトシめっちゃ可愛いですっvv 照れてるーっvv

最後の波導で 「ありがとう」 もよかったです・・・vv ホントに波導最高です・・・っ!!

「俺、お前のこと忘れないぜ・・・絶対にな!」・・・うん、サトシにはぜひルカリオかリオルを!(え

というわけでとにかくサトシがひたすらカッコよかったですっっ!!大好きだサトシーーっ!!

あと、リオルがひたすら可愛いかったっvv 最初の人形見つめるとことか

泳いで人形を追いかけるところか、起きて人形がなくてキョロキョロするとか・・・

サトシに懐いてからはさらに可愛いですっvv 救出時の抱きついたのとかやばかったっvv

最後の 「ありがとう」 のとこも可愛いかったですっvv 鳴き声も犬っぽくて可愛いーっvv

リオルの故郷の話も映画とつながってるっぽくてよかったですっvv 

他は・・・そういえばハジメの声が新八の人でしたね!びっくりした!カッコよかったよ新八ーっvv

「キャプチャー・オン!」・「バトラージ!」・・・銀魂本編で言ったらどうしようっw

レンジャーつながりでヒナタさん・・・AGで出てきたんですかね?なんか声が可愛い人だったっvv

そして今回の敵・J・・・すさまじい悪役っぷりでしたねー・・・森ごと焼くとか・・・容赦ねえー。(汗

でも、このぐらいの悪役だからこそサトシのカッコよさがより目立ったなと思ったり。(え

あと細かいとこは・・・サトシたちが乗るのがドードリオっていうのはどうかなと思ったり。(酷

や、だってちょっとうるさいし・・・ここはギャロップとか馬っぽいのがよかったなぁ・・・(汗

あと、ポケモン大百科・・・博士のコスプレに不覚にもふいてしまったっw やるな博士っw

映画は・・・見に行く予定はないんですが・・・ちょっと面白そうだなー・・・(揺れてる

次回予告・・・ピカチュウは進化しないと確信はあるもののやはりハラハラしそうな予感。(汗

わかってる・・・わかってるんだけどね!なんか気になっちゃうのが人間だ!(えー

では、こんなもんで・・・なんかいろいろ書いてたら日付変りそうです。(汗

とにかく 「ポケモンレンジャー!波導のリオル!」・・・かなりよかったですっ!!

またヒマがあればポケモンについて盛大に語りたいと思いますっ!(やめろ


限くんが死ぬなんてぇぇぇぇ!!しかも時間枠が深夜に移動とかっ!やめてぇぇぇ!!

あ、あまりのことにいきなり理性がふっとんでしまいました・・・スイマセンっ;

管理人が密かに大好きなアニメ・・・結界師の話です・・・さっき今週の分見ました(汗

マジで限くん死ぬとかありえないんですけどっ!ナイナイナイっていうか嫌だぁぁぁ!!

ちょ、OPでしか出てない時から好きだったのに・・・っ!!

で、実際に出てきてさらに好きになったのにぃぃぃ!!ありえないだろぉぉぉ!!(涙

さらにおいうちで時間を深夜枠に移動とかっ!ヒドいぃぃぃ!!でも見ますけどっ!(え

で、最後の戦いだった今週の限くん・・・かなりカッコよかったですよっっ!!(感涙

くっそう・・・っ!マジで好きだったのに・・・かなりヘコみますよ・・・

ってことでなんとか気分明るくして今日のBLEACHを見たいと思います・・・


いや、ホント、先週と今週の結界師・・・限くん祭すぎて最高ですっ!!

今週も先週に引き続きめっちゃ可愛いかったんですよぉぉぉ!!(興奮

ホントは甘いの苦手なのにケーキ食べてあげたりvv

挙動不審になって犬っぽく動きまわってみたりvv

「浄水器なら入りませんっっ!!」とか思いっきり力こめていっちゃったりvv

「仲良くなったんだっ!」って言われて「違うっ!」って赤くなったりvv

「うるさいっ!余計なこと言うなっ!」とか言い方がなんか可愛いかったりvv

端っこに体育座りしてたり、命令されて素早く移動してきたりvv

テスト始まる前からすでにどんよりでとぼとぼ歩いてきたりvv

雷蔵とじゃれてて(亜十羅さん談・笑)ナメられたり、黒コゲになっちゃったりvv

地面に頭から刺さってみたりvv

良守と一緒に時音ちゃんおしおきされてみたりvv

亜十羅さんに躾けられてるチビ限くんが出てきたりvv

それでその声には逆らえないことを言いづらそうに白状してみたりvv

「意思の力で・・・っ!」とか言いつつもやっぱり青くなってたりvv

亜十羅さんに「またお風呂一緒に入ろうね♪」とか言われて照れて怒ってみたりvv

「やかましいっ!」・・・否定しないってことは入るのかww

とにかくホントに可愛いかったですよぉぉぉ!!

というわけでツボだった行動は全部書き出してみました~!!(え

いやなんかもう亜斗羅さんに逆らえない限くんがホントに可愛いかったんですっ!

亜斗羅さんもかなり楽しいキャラでよかったですw

また出てきて欲しいですっ!限くんをビビらせにっ!(え

いやもうホントにこの子弟コンビ大好きですっ!!結界師最高~っ!

あ、でも来週からはもとのシリアスストーリーに戻るらしいんで熱はちょい冷めそう;

もちろんカッコイイ限くんも好きですけどね~vv


いや、さっきビデオ録ってたやつ見たんですけどっ!

あまりにもよかったんでちょい語りますっ!!

何がよかったって・・・チビ限くんですよっ!可愛い可愛い可愛い可愛い(以下エンドレス

しかもかなり泣かせる過去だしっ!こうゆうキャラかなり好きですっ!

「これ以上嫌われることもない」ってネガティブなとこもマジでギュってしたくなるっ!(え

そして、今回で良守にも心開いたようで・・・仲良くなってるぅぅ~vv

いや、なんかもう限くんの行動すべてが好きなんですけどっ!

「お前が必要だ・・・」って言われてちょっと照れて、話題変えてみたり・・・

「ありがとうございますっ!」って頭下げたり、抱きついてくる良守ひきはがしたりvv

ホントにこの子どんだけ可愛いんですかぁぁぁ!!

ラストのセリフの「オレ壊すの専門」ってのも・・・ツボっ!!カッコ可愛い~vv

テレビの前でキャーキャー言ってました~!結界師ホントにイイなぁvv

来週はなんか限くんの師匠さんらしき人が出てきて・・・慌てる限くん・・・

そして、良守を投げる限くん・・・楽しいそうな展開ww

テンション上って、来週も感想書くかもですっ!!

たとえここに来てる人が興味なくてもっ!(最低