忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホントは金曜日に書きたいんですけど、なかなか書けないです(;´・ω・)

さらに今週は土曜日にイレギュラーなバイトもあり…黄金週間に入るというのに…!

というわけで、いつもより遅めのアニメ銀魂感想ですっ☆(≧▽≦)☆

本編の前に迂回ルートな金魂…なるほどー…そんな壮大なストーリーが…(え

「だったらYOU整形しちゃいなよ!」…なんでジャニさん…微妙にタイムリー…(゚∀゚ ;)

しかしまぁ…なんつーオチだ( ̄□ ̄;)!!ピーあご新八の明日はどっちだ!(えー

気が向いたら続きをやるかもですが…また、待ってまーすっ(≧▽≦)vv

本編。ケーキ買って、電車に乗る志村姉弟…いいなぁ、仲良しで和みます…(*-∀-)ゞ

東城さんのハリキリ具合w 俳優の小栗瞬之助…って字あってるだろーか(゚∀゚ ;)

「サイコロステーキぐらいの大きさになってしまうわ」…お妙さんなんか可愛いーっvv

「TPOぐらいわきまえてるわよ銀さん達も」…姉上の銀さんに対する信頼…(*´д`*)vv

呼ばれたメンバーは竜宮城…あれ、マンガの時、亀梨さんの甲羅あったっけ(-∀-;)?

「本体は消えちゃったのかしら」…ええー( ´艸`)w 亀梨さんいたらもっとヒドくなりそうw

あと、桂さん。いちおう指名手配犯なのにこんなとこノコノコ来ちゃっていいの(゚∀゚ ;)?

人生ゲームにはしゃぐ長谷川さん( ´艸`)w マジ切れする桂さん楽しいw 

悔しそうな顔がなんか可愛いくもある(*≧∀≦)w 銀さん長谷川さんに手厳しいw

人生双六ごときでこんなに騒ぐ大人3人…ホント小学生すぎるー(*≧∀≦)w

「なにすんだ新八くーん!せっかく人気俳優に~」…なんか長谷川さん可愛いっvv

誕生日会の図w これ合コンの時のあの伝説の学級委員とガキ大将(*゚∀゚*)vv

あの時は銀さんを唯一抑止できる存在なお妙さんに激しく萌えた記憶が…(思い出し萌

あと、ツインテールな九ちゃんはあいかわらず可愛いなぁと、後姿だけだけど。

誕生日会ノウハウ。新ちゃんのツッコミの動きがなかなか激しいっ(*≧∀≦)w

誕生日闘士。音楽が無駄に感動シーンな件( ´艸`)w 真面目に語る3人楽しいw

次のシーンの席順…これ余所様のサイト見て知ったんですが…銀妙が隣っ(*゚Д゚*)vv

お妙さんが来てから席替えが発生しておりますっ!アニ魂ありがとー(≧▽≦)vv

体じゃなくテントを張る神楽ちゃんw 神楽ちゃん…なんか明太子っぽい( ´艸`)w

そして、ここから激しく新神です…新ちゃんお姫様抱っこー(*゚Д゚*)vv 寝袋ごしだけど。

うにょうにょなってる神楽ちゃんと新八の奮闘がなんとも可愛いです(*´д`*)vv

「春でも秋でもなんでも巻いてあげるからさぁ!」…さすが主夫・新八( ´艸`)w

「お願いだから神楽ちゃん戻ろう!」…もうダメです。イチャついてるようにしか見えん!(え

「ほら小栗くんも~」のカットでホントに軽々と神楽ちゃん抱きとめてるのが萌えるvv

間違えちゃった小栗くん( ´艸`)w 動きが楽しいなー小栗くん(*≧∀≦)w

九ちゃん登場…赤くなってんの可愛いーっvv なんか九ちゃん久々な気がします!

大合唱。新八ー(*≧∀≦)ww いや、新八は一生懸命歌ってた!それは伝わったよ!

しかし、新八すげぇなw すさまじい音痴っぷりですw 地響きがすげぇ( ´艸`)w

「あれ?なんで?なんで余計浮いてんの?」…新八の表情が可愛いです( '艸`*)vv

「17話見ろ、17話見直してみろ」…あれってもうそんな前なんですか( *゚Д゚)!?

それ以降は新八の音痴は触れられてないんだ…またそのへん触れてほしいかもw

開眼な東城さん恐ぇぇー(;゚Д゚)!そして、音楽もさりげにホラー仕様です( '艸`*)w

代表者争いw ちょっと気になったんですけど、マダオって何歳設定なんでしょーか?

もじもじしてる神楽ちゃん可愛いっvv 目からビームな東城さん恐ぇぇーー(;゚д゚)!!

姉上にケーキを持っていこうと言う新八…いい子だ新八…音痴だけど。(余計な一言

「プレゼントっていうのは~」…ジャパニカ学習帳( ´艸`)w 32頁にいったい何がw

…でも、32頁にメッセージとか書いてあったら感動かも…銀さんすげぇっ!(え

これで姉上は決意するわけですが…そう考えると銀さんナイスフォローじゃね(*゚Д゚*)?

お妙さんの気持ちを考えてのことだとしたら…銀さん男前すぎるっ!銀妙っ!(えー

こっからスーパー新八タイムです…(≧Д≦)!!ホント新ちゃん素敵すぎるっ!!

落とされたケーキを見たびっくりしてる顔からしてすでにカッコいいんですがっ!

「待てよ…今あんたわざとぶつかったな…謝れよ…ちゃんと姉上に謝れ!!」

「帰らない!お前が謝るまで僕は帰らないぞ!」…かっこよすぎる…っ(≧Д≦)vv

あんだけ場の空気を気にしてたのに、間違った事にはそんなの構わない新八…

そんなものより貫き通さなきゃいけないものがあるっていうか…素敵っ(*゚Д゚*)!

真っ直ぐに相手を見る目とか、新八さん男前…これ神楽ちゃん惚れ直したよ。(え

知ってたけどね!新八が男前だってことは!ただのツッコミメガネじゃないもんね!

…しかし、今回はお妙さんも銀さんも大人しい…そのへんちょっと大人なのかなぁ。

新八の若さゆえのこうゆう行動っていうのもまたいいなーと思います(*-∀-)ゞ

東城さんもカッコいいーっvv まぁ、新八が輝きすぎてたんでアレですけど。(え

「すいません!」って謝る新八もなかなか潔いというか、カッコいいなーとvv

「あんたひょっとして僕らを利用したんですか…」って眉ひくひくなってんのもいいvv

利用されちゃうぐらい単純なところも新八のいいところかと思いますよーっvv

なんかもはや何やってても新八がカッコよく見えてくるんですがどうしよう(゚∀゚ ;)

「ともあれ、礼は言っておく」…九ちゃんツンデレvv お妙さんの笑顔かわいー(*゚∀゚*)vv

「素敵な誕生日を…ありがとう」…最後の絵いいですねーっvv みんな可愛いっvv

人生双六でまたケンカしてるっぽい小学生なおっさん3人が楽しかったですw

あと、さりげなく小栗くんがいたのがウケたw 小栗くんはちゃんと友達らしい( ´艸`)w

よく考えると小栗くんは出てきた時「招待しました」って言われてましたもんねぇ。

次回予告は…聞いたことないなーとか思ってたらオリジナルか☆(≧▽≦)☆

裏の裏の裏はやっぱり裏らしいので銀さんとマダオが身ぐるみはがされるに一票!(え

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい話しでしたよね(^^;

おはようございます(^^;先週の話しはよかったですね。いまのOPとEDはEDがチビキャラだから可愛いです!

シギさんの頃の吉原編もよく出来てましたけどね(^^;僕はタバコとマヨラーな土方さんが好きなんですけどキャラ的にはダメガネだし新八君かなぁって。

銀さんもいいこという侍だから好きです。僕は史実の幕末物も読んだことあるんですが新選組が銀魂みたいなノリのほうがいいと思います。

yui URL 2009/04/27(Monday)06:52:49 Edit
yuiさんへ


おはよーごさいます!はじめましてですよね?コメントありがとうございます('-^*)♪

>先週の話しはよかったですね~

ですよね!新八がホント男前でした(≧∇≦*)♪

EDのチビキャラ私も好きです♪ああゆう絵にめっぽう弱いです
(*´д`*)

シギさんのもよかったですけど、sanagiとかも好きです♪歌自体も絵もお気に入りのEDです
☆(≧▽≦)☆

>僕はタバコとマヨラーな土方さんが~

私も土方さん好きです!というか、銀魂キャラはみんなそれぞれキャラ立ってて好きですけどね
('-^*)♪

史実の幕末物もいちお読んだことありますが、やっぱ暗くなりがちなのであんまり好きじゃないです…銀魂の真撰組はシリアスな面もありつつ、暗くなりすぎずギャグパートもしっかり…なギャップがいいなーと
(^▽^)♪

…はっ!ついつい長くなってしまいました
Σ( ̄□ ̄;)!

ではでは!
またのコメントお待ちしております
(*^^)/

【2009/04/2708:42】
この記事へのトラックバック
Trackback URL