忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、別の人のブログ見て初めて知ったんですけど


BLEACHの海燕さんと電王のモモの声が同じ人ってマジですかぁぁぁっ!?


うん。確かに聞きなおしてみるとモモだよこれっ!モモの声だよっ!

く、くそぅ・・・なんで今まで気付かなかったんだ自分・・・っ!

モモの声が関さんだっていうのは知ってたけど・・・まさか海燕さんが関さんだったとは・・・っ!

マジでびっくりです・・・。つーか気付かなかった自分がショックです・・・(涙

関さんの声めっちゃ好きなのに・・・っ!違和感あるとか言っちゃった・・・っ!

うっかり、ガンジュに似てるとか言っちゃった・・・っ!(その発言はガンジュに失礼

でも、今週の海燕さんはかなりカッコよく感じたんで

やっぱりモモの声はカッコイイんだなと思いましたっvv うん、やっぱモモ好きだっvv

今度から海燕さんの声聞く時はテンション上げて聞きたいと思います。(作文


この記事はそれだけ言いたかったがために書きましたー!あしからずっ!

PR


さて、昨日の夜、予定してたとおり電王とのだめを見たんですが・・・

のだめ→電王の順で見たんですけど・・・

まずのだめ見て、千秋くんとのだめの関係の発展にウハウハなって。(え

次に電王見て、やっぱりな展開にかなりヘコんで・・・(涙

その後、母さんの付き合いでもう1回のだめ見たら・・・なんとも微妙な心境に・・・(汗

なんかこうヘコんでるとも、うかれてるとも言えない微妙な心境です・・・(汗

ホントは今日中に電王の感想書こうと思ってたんですが・・・なんか書く気になれないー・・・(オイ

というわけで、これからバイトだし、電王の感想は明日書こうと思います・・・(オイ

かーなーり自分勝手な理由で・・・すいません・・・(汗

そのかわり、のだめの感想なんかも書けたら書きたいなーと思います。(誰も頼んでない

いや、だって面白かったんですもん。主に千秋くんのツンデレっぷりがっ!(笑

ではでは、実は課題はまだ終わってないけどなんとかなると思ってる(え)ライでしたっ!



いきなりですが

今日、帰りにガチャガチャを見つけたんでやってみました

ブリーチとドラゴンボールのサウンドドロップ1回ずつ挑戦してみた結果は・・・

ブリーチはギンちゃんの「バイバーイ」・「さいなら」のやつですっ!

希望としては一護の「俺がお前を護るから」がほしかったんですけど・・・残念っ!

ちなみに恋次のは・・・セリフがイマイチなんであんまいらない感じです(オイ

なんでよりによって「見つぃ~けた」をチョイスしたんでしょうか;

DBはベジータの「何だとぉ!?」・「ナメるなよっ!」・「ふざけやがってぇ!」のやつ

こっちはなかなか気に入ってますっvv 王子が可愛いーっv

ちなみに「かめはめ波ーっ!」はすでに持ってたりっv

サウンドドロップってホントに好きですっv 話のネタにもなりますし・・・(笑

というわけで(どうゆうわけ)アニブリとアニ銀の感想は明日にでも・・・;

時間ないのにこれ書いたのは・・・どうしても今日の収穫物を報告したくて思わずっw(え 



たまには感想以外の記事でもと思いまして;

今日はニコ動でいろいろ動画見てました♪

や、銀魂の感想とか書こうとしたんですけど・・・気が付けばニコ動に(汗

最初は赤ずきんチャチャとか見てましたよ~!!

前から全話見たいな~とか思ってたんですけど最近UPされるようになって・・・

もう嬉しくてウハウハで見てますっ!!

好きなんですよ~アニメの赤ずきんチャチャvv

またヒマがあれば語ろうかな~とか思ってます(え

UPされてる分、全部見てから電王に移行・・・

そして・・・初めてAction-ZEROをフルで聞きましたっ!!もちろんセリフver.も♪

めっちゃイイんですけどぉぉぉ!!もう最高っvv

かなり頭に残る歌詞とメロディですっ!!

「ベガ♪アルタイル♪」とか「かなり強いぜぇぇ♪」とか・・・好きvv

2番のデネブも美声だし・・・ずっと頭の中リピートしてますよっ!!

セリフver.も最後のほうはなんか・・・仲良しすぎvv

本気でCDが欲しくなってきましたぁぁ!!

で、何回かリピートしたあと・・・Double action変えたのとか聞いたり・・・

そういえば1コすごいのがありましたよっ!!

徐々にモモたちの夏休みの絵が完成していくやつなんですけど・・・知ってる人いますかね~?

もうあれスゴいっ!!感動ですよっ!!管理人は絵とか書けないんで尊敬ですっ!!

・・・載せたいけど・・・やり方がわからない・・・むしろできるのか・・・って感じです;(バカ

ともかく電王ファンの人で見たことない人はぜひ見てみて下さいっ!!

その後は電王の映画の宣伝で佐藤くんが出てたらしいやぐちひとり見て爆笑してましたww

最初のソードが可愛いし・・・天然なトークしてる佐藤くん可愛いしvv

なんで関西ではやってなかったんだろ・・・(涙

まぁ、こうしてニコ動で見れたんでよかったんですけどね♪

今日はなんかもういろいろとニコ動に感謝ですvv

なんかまとまりない記事でスイマセン;・・・ていうかこれってどのカテゴリ?

電王な気もするけど・・・微妙に違うような・・・もう日常でいいかな・・・(適当

今日は今さらだけど電王のED集「perfect action」をゲットするためにちょっと遠出っ!!

いや~; ホントはネット通販で買おうかと思ったんですけど・・・

・・・手数料などをケチろうと思いまして・・・(汗)・・・だってお金ないんですっ!!(切実

今なら定期持ってるから交通費はタダだしね~・・・というわけで行ってまいりましたっ!

最初にちょっと大きめのCD屋さん二ヶ所行ったんですけど・・・なぁぁぁいっ!!

よしっ!アニメイトならきっとあるはずだっ!と思ってアニメイトへ行くことに・・・

実は1人でアニメイトへ行くの初めてだったんですけど・・・普通に迷ったぁぁぁ!!

ちょ、道ややこしいし、地図わかんないし・・・マジで泣きそうになりました;

でもなんとか苦労の末に到着しました・・・!よかった~っ!

さっそく目当ての品を探します・・・特撮のCDコーナーにて・・・ない・・・

続いて新作コーナー・・・ない・・・ん?なんか張り紙が・・・

「仮面ライダー電王のED集は大好評につき品切れ中です(次回入荷未定)」

えええええええっ!!マジですかぁぁぁ!!品切れ~!?せっかくココまで来たのにぃぃ!

ナメてた・・・!完全に電王の人気をナメてました・・・!(涙

そして、もうなんかヤケになって帰り道に携帯でネット通販で注文しましたっ!!

もういいよっ!手数料とか気にしないっ!(涙

というわけでいつごろ届くのかはよくわかりませんが(え

とにかく届くのを待ちたいと思いますっ!

初めからネットで予約しとけばよかったな・・・バカだよ自分・・・!(悔

で、さらに帰りには行きに買ったカラブリ+を電車内で読んでました♪

もう顔がニヤけてニヤけて・・・隠すのが大変でした~!(汗

うん、カラブリ+は電車内で読むのはオススメできませんっ!(苦笑

あ、ちなみにBLEACH29巻はすでに購入済みですっ!昨日のバイトの休憩時間にっ!

この2冊の感想はまたヒマがあればこのブログで載せたいと思いますっ!!

ではではっ!たまには感想以外の記事も作ってみようかな~と思って作った記事でした;