忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニブリ感想めっちゃ遅くなってしまったぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

というわけで、さくさくっとアニブリ感想いきます。

…とりあえず、大前田くんには悪いですけどボロボロ大前田はなんかウケますっww

「愁!」…当たり前のようにおんぶしてあげる一護が優しいですっ(≧▽≦)vv

「護廷十三隊は頭が固い~」…天貝さんよくわかってらっしゃるーΣ(゚ロ゚〃)!!

今までこんなにはっきり護廷隊っていうか山じいの頭の固さを指摘した人がいただろーか。

その頭の固い総隊長さんは…「緊急隊首会を開く!」…やっぱりかー( ̄□ ̄;)!?
 
「ウチの隊が最初に見つけたヤマじゃけぇ~」…完璧に犯人扱いなんですけど…(-ω-;)

そこに恋次くんきましたー!射場さんと堂々と話してるとこかっけぇっ☆(≧▽≦)☆!!

さらになんでか修兵さんも出てきた!うぉぉっvv 修兵さんが喋ってますよー(*´∀`*)vv

「ここは九番隊の持ち場だ。大人しく隊舎に帰れ。」…あいかわらずクールですっvv

「俺が相手だ檜佐木!」・「斑目…!」…なんか斑目って呼ばれ方に違和感・・(-ω-;)

…っていうかこの2人がバトルする理由がイマイチ軽すぎるよーな…(゚∀゚ ;)

一方、「一護のこともルキアのことも俺が一番わかってんだ!」…恋次さん素敵っ(≧▽≦)vv

恋次のこうゆう一護とかルキアへの信頼感っていうか…とにかく素敵すぎでしたっvv

射場さんも刀を抜きます…ここの恋次の焦った感じの横顔…かっけぇ…っ(≧Д≦)vv

三席さんのことを考えるイヅル…なんか考えるイヅルがちょい探偵っぽく見えた(^_^;)

隊首会…やっぱり総隊長は頭が固いです。これじゃあ会議の意味がねぇ( ̄□ ̄;)!!

「命令命令って…そんなに命令が大事かよ!!」…恋ちゃんかっけぇー(≧▽≦)vv

一角さん VS 修兵さん こっちもなんか本気バトルです!一角さんあおりすぎ(´Д`;)!!

「俺があいつらを止める…それだけだ!」…やべぇ…今回の恋次めっさかっけぇっ(≧▽≦)!

「答えにたどり着くまで止まらないんすよ…あいつら…」…なにその笑みー(≧Д≦)vvv

一方、一角さんも一護の味方らしいです。そーか、修兵さんはあくまで規律重視か…(-ω-;)

っていうかこの2人の言い合い…ちょっと中学生のケンカに聞こえてきたのは内緒です。(え

瑠璃ちゃん…「おおっ!開いた!」…マジでかっ!?ちょ、瑠璃ちゃんすげぇっΣ(゚ロ゚;)!!

ところがどっこい…うん、そんな上手くいくわけないですよね…本気で焦った。(;^ω^)

イヅル VS 謎の集団 …ちょっとカッコいいじゃないですか…イヅルのくせに!←酷

「だから俺に行かせてくれ!俺があいつらの無実を証明してみせる!」…かっけぇ(≧Д≦)!

やべーよっ!ホントに今回の恋次めっさかっけぇ!や、いつもカッコいいけどもっ!

っていうか、一護ホントにみんなに愛されてるなぁ…いや、変な意味じゃなく。(;^ω^)

「「そんときゃそん時だ…必ず俺が…斬る!!」」…ぬぉーっvv 師弟シンクロー(≧Д≦)!

やばいよっ!この師弟カッコよすぎるんですけどぉぉぉ!!恋ちゃん素敵ぃぃ☆(≧▽≦)☆

信じてるからこそ、仲間だからこそ、間違った時は自分で斬るってか!かっけぇっ!!

2人の目のアップ…マジでカッコよかったです…この師弟…大好きだー(≧▽≦)vv

あ、もちろん修兵さんもカッコよかったですっvv ポジションが敵側なだけに悲しいですけど;

三席さんいよいよ本性が現れました…イヅルくんで勝てるかなぁ…←失礼

次回予告…修兵さんの活躍にはそんな想いがこめられたのかーっ(ノ∀≦。)www

やー、確かに最近はイヅルくんよく出てたから危機感を感じちゃったんですね( ´艸`)ww

あと、「今日はけっこう活躍してたっすねぇ。」っていう恋次の上から目線にふいたっw

死神図鑑…「タダで上手いもん食わしてやる…ついてこい!」…目がキラーン( ´艸`)ww

「昼飯の残り食うか?」・「おいっす!」…ちょ、修兵さんっww なんていい返事っ(*≧∀≦)ww

とりあえず、修兵さんのプライドはお空のお星様になったそーです。(えー

でも、ライはそんな修兵さんが大好きですっ!グッジョブ修兵さんっ( ≧▽≦)b

今回のアニブリは修兵さんと恋次好きのライには大サービスな回でした☆(≧▽≦)☆!!

恋次と一角さんの師弟シンクロにも盛大に萌えさせていただきましたー( ´艸`)vv

PR


さてさて、実は今までの分あんまり見れてなんですが…;

今週分は動画サイトで発見したんでグダグダになりそうですけど感想いきます!

っていうか、見てなかった間にめっちゃ話が進んでるぅぅぅぅー( ̄□ ̄;)!!

なぜか護廷隊が敵になってるらしーし、愁くんが一緒だし、瑠璃ちゃんいないらしーし!

感想書くの無謀なよーな気もしてきましたがかまわずいきます。(えー

つーか、愁くんしばらく見てない間に可愛いくなってるよーな…v 赤くなってるっv

「しかし…犬龍殿も~」…ええっ!?犬龍さん捕まっちゃったんですかっΣ(゚ロ゚;)!?

砕蜂側…ちょっw 大前田っww なんか顔がすごいことになってるんですがっww

「事実の解明はそれからだ…」…なんか砕蜂が一護を信じてる感じがしていいです…vv

やっぱり、バウント編とかを通してはぐくんだ仲間意識は無駄じゃなかったんだなぁ…vv

三番隊…あ、なんか新三席さんがちょっと疑われてるようです…前から怪しかったしなぁ…。

雲井側…んー…どうやら瑠璃ちゃんは1人で尸魂界に来たっぽいですね…なぜに(-ω-;)?

…っていうか今、瑠璃ちゃん2人いなかったですか?…あー…マジに謎すぎる…(´Д`;)

囚われの瑠璃ちゃんのもとに現れたのは…やっぱり悪役だったのかこの人…(゚∀゚ ;)

「お前が何かにひどく怯えておるのはわかるぞ」…おおーっ!瑠璃ちゃんかっけぇーっ!

そして、恋次くん出たーっvv おおーっvv 一護達を信じてるんですね!さすが(。´Д⊂) !!

さらに兄様も…vv 遠まわしな兄様が素敵ですっvv もう六番隊が好きすぎるっvvv

で、一護と天貝さん初対面…そしてバトル…さらに天貝さん斬魄刀解放です…んー(-ω-;)!

刀の先がフックになってるんですねー…いや、フック船長とか思ってないですけど。(何

「そこまでか!死神代行!」…おおお…やべぇ…天貝さんがどんどん悪役っぽく…(´Д`;)

そこに愁くんが止めに入ります…愁くん…見てない間に成長したねぇ…ちょっと感動(ノω・、)
 
いちおう3番隊は味方につくらしいです。よかったよかったってことで続く。

次回予告…兄様…本編では一護達の味方派っぽいのに…信用ないのね…(^_^;)

死神図鑑…面白すぎるよ兄様ーっ(ノ∀≦。)www

ではでは、遅くなりました&ぐだぐだ感想でした。


…とりあえず、瑠璃千代の婚約者さんはヒマらしいです。そしてやっぱ言われるがまま;

本人としては気にもしてるよーですが…やっぱそこは一護が変えてあげなくちゃっ(≧▽≦)!

半左さん刀と一体化…なんか紅桜(@銀魂)を思い出すなぁ…(-∀-;)

しかも新たに3人の敵…うん、ぶっちゃけた話が雑魚っぽいです…見た目がね(゚∀゚ ;)

ちなみに姉ちゃん的には髪ツンツンの人はゆいいつ見れるそうです。(えー

結界強化…雨竜くんが言うには外からは空き地に…ってええええっ( ̄□ ̄;) !?

遊子もびっくりですっw 一護も妹のことを考えるとツッコミたくなるよねっ( *´艸`)ww

織姫宅…とりあえず、そういえば1人暮らしだったんでした。…洗濯がんばれ…w

月と瑠璃千代と一護…「息しているって感じの顔」…すごい表現だけど一護っぽいかもっvv

回想…とりあえず気になったのは…イノシシっ!まさかのボニーちゃん出現っ(ノ∀≦。)!?

でも吊るされてたし…そうではないと信じたい…姉はボニーちゃん説を押してますが。(え

それにしても瑠璃千代ってけっこう辛いポジションだなぁ…なんか可哀相(ノω・、)

さらに回想…「店ごと買ってたもれっv」…うん、ここにセレブがいますよー…(遠い目

かくれんぼの時の犬龍さんの笑顔が素敵ですっvv やっぱ犬龍さん好きだっ☆(≧▽≦)☆

敵さん襲撃…なんかさ、半左がすんごいゴツいことになってんですけどー(゚∀゚ ;)

襲撃…「たいしたことねー。でも勝手に~」…おおーっvv 一護の焦った表情いいっ(≧Д≦)!

それぞれ分かれてバトルするっぽいですねー…半左さんは一護に恨みたっぷり…(-ω-;)

「どうゆうわけかコイツは~」…ちょ、ドアップ一護かっけぇんですけどーっ(≧▽≦)vv

それぞれ現世メンバーには敵が…まぁ、軽く倒してくれるといいなと思います。(作文

ラスト…「卍解っ!!」…うぁぁぁぁぁっ!!めっさかっけぇぇぇーーっ(≧Д≦)!!

マジこの一護かっけぇですっ!あの光ってる感じがすさまじくかっけぇですっ!やばいっ!

予告…「そんなにかわんねぇだろ」…一護っ!それは言っちゃダメだっ(ノ∀≦。)!

「いろいろ違うさ、具体的に~」・「長くなりそうだから~」…一護やんわり拒否っ( ´艸`)w

アランカル大百科…だからさ、なんでこのタイミングでその解説(゚∀゚ ;)?

ギンってエグイの平気そうに見えるけどそうでもないんだろーか?


(7/29に追記&修正しました!やっときっちりした感想をあげれてよかったよかった!)


今週はちょっといつもよりちょい早めにアニブリ感想ーっ!!

とはいえ…またもそんなに話に進展なかったよーな(゚∀゚ ;)

バトルシーン意外、そんなキャーキャー言うシーンもなかったんで簡単めに。

りりん達が久々に出てましたっ! ノバが出てるよーっvv 嬉しいっ☆(≧▽≦)☆!

「論理のすりかえだな。」とかあの無口な感じ…とても銀さんと同じ声とは思えねぇっ( *´艸`)w

でも、あーゆうもの静かな感じの杉田さんの声も好きですっvv 「問題ある」も久々っvv

けん玉遊び…なんかほのぼので和んだけど…ジン太のその後が気になるっ(ノ∀`)w

というわけで、おなじみの作戦会議IN浦原商店…浦原さんと夜一さん久々ーっ!

「品物が手薄」…新事実発覚ですねー…品物って義魂丸とかのことですかね…。

あんまり品薄になられるとルキアが死神化するのが面倒になるんじゃないでしょーか?;

品薄の原因は霊子の減少…しかも特定の霊子のみが…ますますわからねぇ…(;-ω-)

さらにその減少は霞大路家が関係しているかも…全体的に不明瞭な感じで話が進むなぁ…;

「情報収集ぐらい~」・「うるさい!」…一護と犬龍さんのケンカって楽しいですっw 

夜…チャッピーも久々だなぁ…なんか今回いろいろ久々な人多いよーな気がする。

一護VS半左…「てめぇは尸魂界で俺を~」…おっvv この一護ちょっとかっけぇですっvv

最初のほう音楽が流れてなかったとこの斬り合いがなんかカッコよかったです!

結界の世界へ…「なんだここは…」…この一護もかっけぇっvv 光の具合がいいですっvv

「動け!動け!」…一護が頑張って…ついに結界が…って夜一さんかよっ( ̄□ ̄;) !

そこは一護の力で破れるんじゃないんだ…うん、残念だったね一護…次がんばれ。(^_^;)

あと、夜一さんが出てくるとこ…ちょっとだけウルト○マンを想像してしまいました(;^ω^)

とりあえず、半左は一時退却です…久々に夜一さんがバトルとこ見たかったなー…

ちなみに他のメンバーも頑張ってましたっ! 雨竜くんとかカッコよかったですっvv

一方の尸魂界側…雲井って人がいろいろ動いてます…にしてもつくづく悪役顔(ーー;)

新キャラ、瑠璃千代の婚約者…この声どっかで聞いたことあるような…どこだっけ(-∀-;)?

という話は置いといて、なんかされるがままの人でした…こうゆうタイプあんま好きじゃない;

でもまぁ、一護とかと出会って自分の意志を持つようになるとかならいいなと思います!

なんだかんだで新当主が勝手に決定してしまったわけですが…どうなるんだろうか;

というか、護廷十三隊と霞大路家の騒動は本当につながるんだろーか(;^ω^)?

いっこうに話がつながりそうにないんでちょい不安です。なかなか話の全貌が見えないし;

次回予告…新しい義骸ってマジでかっ!?新調する予定とかあるんでしょーかっ(≧Д≦)!?

というか、ノバの顔の下半分はまだ謎なんですよね…また出てほしいな人型のノバ…!

アランカル大百科…つーかなぜに今さらこの話っ( ̄□ ̄;) !?

意外と「生モノ苦手」だったのかギン…ちょっとだけ萌えたのは内緒です。(言ってる

簡単めにとか言ったわりにけっこう長いっ!というわけで今回はこんなもんで!


今日はバイトないし、あとでいいかと思ってたらいつのまにかこんな時間になりました(-∀-;)

というわけで、いつもより遅くなりましたが今週のアニブリ感想です!

とりあえず、剣八さんきたよーーーっ☆(≧▽≦)☆!!

やっぱ剣八さんは出てくるだけでなんかテンションが上がなぁっvv

この調子で恋次が出るのも期待してたのに…出ませんでしたね…ちくしょい…ρ(-ω-。)

尸魂界にやって来た瑠璃千代と雲井…やっぱこのじいさんいかにも悪そう…;

敵の主力っぽい人の名前は半左らしいです…へー…いや、特に感想もないですけど。

追いかけてきて尸魂界に入る一護達…予告見て作画が心配だったけど大丈夫っぽいっvv

「苦労知らずのお嬢様ってやつはこれだから…」…怒られる一護が可愛いですっ( ´艸`)vv

猿龍さんはずっと喋らないんですかね…毎回、犬龍さんが代弁っていう感じでいくのかなぁ。

2回目w 一撃目を避けて得意気な一護が可愛いですvv そして犬龍さんナイスっww

「今のは軽々しく敵の名前を口にしたお前が悪い」…ルキアまで…w 頑張れ一護っw

ルキアの前に現れた11番隊隊長&副隊長…ルキアごまかせないっ(-∀-;)w

「来てんな」・「うん、来てるね」・「しかもいい具合に温まってやがる」・「うん、ぬっくぬくだね」

この会話すんごい和んだっvv やっぱ剣八さんとやちるのコンビ好きだーっ☆(≧▽≦)☆

「一護と更木隊長を会わせるとややこしく~」…一方的にバトルが始まりますよねー( ´艸`)w

一方…なんでそんなにわかりやすい罠にひっかかるんですかーっ(ノ∀≦。)ww

「うわっ、なんだ、なんか当たったぞ!」…焦ってる犬龍さんの声がなんか可愛いですっww

茶会…友情の証があれなのか…ちょっと何事かと思ってびっくりしたライって…(-∀-;)

脱出を試みる2人組…なんかもう犬龍さんがいちいち可愛いんですけどーっ(≧Д≦)!!

犬龍さんクールと見せかけてけっこうおバカキャラなのか…ギャップがいいっ( ≧▽≦)b 

死神代行…車谷さんといい…とことん通用しないですよねこの肩書き…(。-∀-)ww

とりあえず、慌ててる一護が可愛いですっvv 面倒だから消えるって…瞬歩って便利。

「やっぱ死神代行じゃだめだな…」…この一護さんなんかイケメンですっ(≧▽≦)vv

ところで、消えた消えたって言われてますけど、この人達は瞬歩を知らないんだろーか。

「今年初摘みのお茶よ。」…何か裏があると思ったライは性格が歪んできてるなぁと。(-∀-;)

「ぶーっ!!」。「なんだよ汚ねぇなぁ…」…ふきましたっww 一護ドンマイーっ(ノ∀≦。)ww

「賊の侵入を許したと~」…一護さん「賊」扱いされてますよっww 頑張れ死神代行っww

またも瞬歩で逃げる一護…なんか瞬歩を瞬間移動(@DB)みたいに使うなぁ(。-∀-)

刺客…また瑠璃千代もわかりやすい罠に…まぁ、これは仕方ないかな…(;^ω^)

助けに入る一護…また誤解されんのかよっww 斬月を背に隠すのが可愛いですっvv

ちっさい子が大人を斬り倒していくのってなんかすんごい違和感なんですけどー…(゚∀゚ ;)

ナイスタイミングな剣八さん…「更木11番隊長…!」…剣八さんは顔パスなのねっww

やっぱり隊長と死神代行じゃあ知名度の差が歴然なんですね…がんばれ一護…( ´艸`)ww

しかもさらっと刺客を倒してくれましたっ!さすが剣八さんっ☆(≧▽≦)☆!!

「一護…何をしておるのだ?」…今回はかなりヒドイ扱いな一護さんでしたっww

貴族の闇…「へー、そりゃすげぇじゃねぇか」…ちょ、一護っ!空気読んでー(゚∀゚ ;)!

というか…一護にとっては「嫁ぐ」=「すごい」ってことなんですかね?…気になった(;・ω・)

にしても…なんつー重い話なんですかこれ…さっちの泣き顔とか見てて辛いものがある;

…ルキアも貴族なんですよねぇ…まぁ、朽木家はそんなのはなさそうだけど…なんか複雑。

一護もルキアの家のこととか気になったんじゃないかな…ってあれ、イチルキ(-∀-;)?

よくよく考えてみるとイチルキってタイ○ニックみたいな身分差恋愛要素もあるんですよね…

それは恋ルキにもいえることなんですよね…うわっ、なんかそう考えると萌えるっ(*゚Д゚*)!

そうですよね…恋次はそれがあったからこそ頑張って隊長格になったわけだし…(。-_-。)

…話が脱線しましたが、剣八さんは報告はしないそうです。遠まわしな言い方が男前っvv

「そん時はズタズタにしてやる。」・「ズタズタっ」・「ズタズタって」…がんばれ一護ー(*≧∀≦)w

次回予告…「誰が十一番隊の報告書作ってんだっ!?」…弓親あたりかなー(。-∀-)ww

死神図鑑…カラブリネタっvv あんなん作れるつるりんはやっぱ器用ですねーっvv

ネムが現れた時の白哉さんの表情の変化がよかったですっww

というわけで、今回はこんな感じでって…話全く進んでねぇぇぇぇ( ̄□ ̄;) !!

いよいよ尸魂界も本格的に関わるのかと思ってたのにっ!普通に帰るのかよっ!!

三番隊新隊長と霞大路家のお家騒動との関連が全く見えてこないんですけどー…(-∀-;)

このまま尸魂界と現世で別々に話が進んでいったらどうしよう。