忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電王の感想書きながらみたんですけど・・・



とりあえず寝る前にヒトコト叫びたい・・・



小栗くん可愛いすぎーーーっ!



詳しくは明日っ!(できれば

PR


ホントに今さらだけど、のだめSPをちょっと語りたくなったんですっ!

ドラマシリーズの時、最初らへんはあんま興味なかったんですけど・・・

だんだん面白くなってきて・・・見事にハマってましたとさっ!(え

今回のSP・・・千秋くんがマジヤバイです・・・っ!素敵にツンデレだよ千秋くんっ!(え

第一夜の最初のほうですでに付き合ってる雰囲気だろこれはって感じですよね・・・vv

でも、まだ付き合ってるわけではないと・・・なんでだ・・・w

フランツのとこでもめっちゃ心配してるのに上手くいかない千秋くん・・・ほんといいっvv

第二夜では鍵まで渡しちゃって、のだめのこと考えてる時間多いのにまだ認めない・・・w

のだめがいないところでのだめのことめっちゃ考えてる千秋くんがいいんだよホント・・・vv

そうゆうシーンがあるたびになんかニヤニヤしちゃってテンションが上がる上がる・・・(汗

で、それほど想ってるのに認めないのがもー・・・ツンデレだよホント・・・(笑

ちょっと自覚して、一回帰って来た時のとこ・・・らしくない弾き方してるのだめを抱きしめて

さらに「お前のピアノが好きだからっ!」・・・もうこれは・・・完全にそうだろー・・・vv

戻ってきたときのシーンでめっちゃ心配してて・・・必死なんですもん・・・愛すべき人だっvv

それなのに黒木くんとハチ合わせた時は・・・黒木くんもはっきり言わないしねー・・・(笑

橋のとこでは嫌ったのかと思いきや「少しは危機感を~」・・・やっぱりそれでも好きなのね・・・vv

そして、パーティにて・・・「俺が見失わなければ・・・」・・・おぉぉぉぉ~っ!(テンションMAX

ラスト・・・ふりむいてギュと抱きしめて・・・彼もいよいよ変態の森へっ!(笑

・・・ってことで2人の関係が進展してよかったよかったっvv

こうゆうじれったいスローペースなカップルがくっつくシーンってほんとに好きですっvv

ん?・・・でもまぁ、この2人はスローペースというより順序が逆なだけなような気も・・・w

ちなみに流れてた曲の中ではのだめが最初と最後に弾いた曲が一番好きですかねー・・・

あと、指揮してる千秋くんがカッコよかったーっvv めっちゃ楽しそうだったのが印象的っ!

というわけでかなり大満足な結果に終わったのだめSPでしたっvv

今度、原作読んでみようかなぁ・・・2人のその後がかなり気になるし・・・vv


昨日の銀魂・・・やたら萌えたーっvv 小学生な銀妙にやたら萌えたっvv

・・・その話はまた感想でじっくりするとして・・・(え

昨日は銀魂とポケモン見たら遅れてる感想仕上げるはずだったのに・・・

またも、うっかりTVチャンピョン見て、さらに酔拳2見てたらあっというまに時間が・・・(バカ

酔拳・・・久しぶりに見ました。ちょいエグいシーンもあったけどけっこう面白かったーw

ああゆうアクション映画ってやっぱ好きですっvv 素手にしろ武器にしろ戦う男はかっけぇっvv

あと、ジャッキーもけっこう好きーvv ラッシュアワーとかかなり好きですっvv

おぅっ!語りすぎだ自分っ!恒例の感想遅れてるくせにっ!ブログ執筆は計画的にっ!(汗

ではでは、今から遅ればせながらBLEACHアニメの感想書きまーす。(汗

今日中に仕上がる保障は・・・ない・・・っ!(オイ


火曜日に電王の感想書くとか大嘘ついてすいませんでしたぁぁぁぁっ!!(土下座

いやね、学校は4限までだったんで、さくっと帰って来て

ずしっと(え)電王の感想書くはずだったんですけども・・・(汗

うっかり、友達に誘われて帰りに椿三十郎見て来ちゃったよーっ!(汗

だってさ、レディースディだったし、椿三十郎もう公開終わりそうだし・・・(涙

まぁ、面白かったんですけどねっvv 椿三十郎っvv 着物な織田さんかっけかったーっvv

ぶっちゃけ椿三十郎も語りたくなってしまったわけですが(オイ

その前に電王感想だけでもせねばっ!もう水曜日じゃないですかっ!日曜日すぐだよっ!(汗

で、今日はその電王感想を・・・とか思ってたのにさぁぁぁっ!!(滝汗

バイトの時間が早まっちゃったんです・・・この短時間じゃ書けないよ・・・ちくしょーっ!!(涙

木・金はバイトないし、夜ヒマなのでなんとか感想追いつかせたいと思います。(汗

ではでは、書けるとこまで電王感想書いといて、バイト行ってきまーすっ!