忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、その前に、あけましておめでとうございますっ(;´・ω・`)ゞ

今年も『語る語る日々』をよろしく…と言いたい所ですが、今年はちょっとそう言うわけにも;

というのも、突然ですが、管理人そろそろ本腰入れて就活を始めることにしました。

今までも感想遅れまくりでしたが、これからは更新するとしてもさらに遅くなりそうです。

そんな状態で更新を続けるのってよくないんじゃないかなーと思いました。

なので、いっそのこと内定GETするまでしばらく更新休止します(´;ω;`)

実は2009年末から年明けたら更新休止しようと思っておりました。

早めに言い出そうと思ってたのに遅くなって本当に申し訳ありません。

あ、でもこれからもジャンプは読みますんで!っていうかすでに今週号読んだんで!

今週号も面白かったよジャンプ…というわけで、最後に今週分の感想をちょこっとだけ。

ブリーチはtまずは扉絵の久々な恋次くんにうっかり泣きそうになった。(え

そろそろ恋次くん活躍しないかなぁ…ブログ再開する頃には活躍の場があってほしい。(切実

で、本編。あれ?これもしかして前の感想当たってたんじゃないですか?(未確認

あと、東仙隊長が可哀相だった…でも、やっとこさ主人公到着は嬉しい(*-∀-)ゞ

ワンピはルフィの覇王色の覇気にワクワクドキドキでした(≧Д≦)!!

あと、やっぱり恋する乙女なハンコックさんが可愛いなぁと(*-∀-)ゞ

銀魂は正月だけどまだまだクリスマスw それでこそ銀魂ですよね( ´艸`)w

話の方はうっかり新八の扱いに萌えた(何故)!微妙に新神だった!(どのへんが?

パッチで暖をとる神楽ちゃん…えと、一瞬、妙な妄想をしちゃった自分を埋めたい。(え

さらに学ラン新八にも萌えた!さっちゃんサンタの攻めにタジタジな新八も萌えた!

ぶっちゃけ今回の密かに新八萌え満載な話だったんではないかと。(えー

っていうか、クリスマスネタなのにまだ続いちゃう所がさすが銀魂っ☆(≧▽≦)☆

黒子の展開はここまでとはちょっと意外でした!監督の彼氏(?)っぽい人も気になる!

リボーンは獄くんと了平さんのコンビ技、あと魔レンズ装着な骸さんがカッコよかった!

そして、うっかり骸凪に萌えつつ、ラストのツナもカッコよかったですっ☆(≧▽≦)☆

ぬら孫はウルトラマン風に去っていった(笑)白蔵主さんは残念だけど、秀元さんいいキャラ!

トリコはユンユンが可哀相すぎでした(´;ω;`) ユンユン…小松のパートナーになればいい。

べるぜバブはアランドランの娘さんはやっぱり期待通り…とみせかけて間違いに一票。(え

セブチェンは無意識に台本通り喋っちゃう彼方くんがちょっと可愛いかった( ´艸`)w

サイレンはちょいエグい…マツリ先生のピンチでアゲハの活躍に期待。

いぬまるだしっは矢吹絵のたまこ先生がめちゃめちゃ可愛いかったです(*-∀-)ゞ

読みきりはバトルメインでエロがちょっとだけあったのが面白かったです!連載希望っ!

というか幻人な双神くんがガチでカッコよかったですっ(≧Д≦)!

スケダンはボスヒメのお姫様抱っこに素直に萌えとく。「軽い」に喜ぶヒメコ可愛い(*-∀-)ゞ

ボッスンのデリカシーのなさはボスヒメに必要不可欠な要素の1つだと思います。(え

バクマンは「いい子だ」…福田さんと青樹さんくっつけばいいのにと大真面目に思います。(え

ねこわっぱは烏丸くんがちょい気になる。

めだかボックスはやっと善吉くんのターンきたーーーーーっ(≧Д≦)!!!

頑張れ善吉くんっ!今こそ修行の成果を見せる時ですよっ☆(≧▽≦)☆

あねどきっはラストの「入ってくれば?」・「入ってもいい?」に超ドキドキした(*゚Д゚*)vv

なつきとこーちゃんにはきっちりくっついてもらいたいなぁと思うわけで…(*-∀-)ゞ

というわけで休止前の最後の感想でした!!急いで書いたから文章変だけど気にするな!

これでしばらく感想書き収めです…寂しい(´;ω;`)

もちろん内定もらったらまた戻ってきますんでまた訪問してくださったら嬉しいですっ(。´Д⊂)!

復活した暁には発売日、放送日に感想書けるようにしたいと思います!!

生存確認はリアルタイム日記の方でどーぞ。たまにジャンプ愛の叫びも聞けるかも。(え

ではではしばらくの間、さようならーっ(。´Д`。)ノシ

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL