忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、なかなかに厳しい展開です・・すんごいドロドロ展開だよ…(-ω-;)

その中で名護さんはやっぱりひたすら面白かったですっ(*≧∀≦)ww

過去編では初恋に誘拐、ストーカーまで経験しちゃった名護さんはちょっと成長?

さすがに、渡がキバってバレた時はハラハラしましたが…

案外、あっけなく味方って認めちゃってちょっとびっくりでした。(-∀-;)

渡とがキング出会った時とか…なんか名護さんがおもしろ可愛いかったです( ´艸`)ww

なんでバウンティハンターをやってるのかって話…世界征服のためだったんじゃ…w

あと、名護さんin風呂with渡もウケたっww 名護さん危ない人にしか見えなかったww

でも、健吾くんに対する態度はヒドかった…健吾くん可哀相です…(ノω・、)

ギターも弾けず、名護さんにも見捨てられ…健吾くん好きなんで見てて厳しいです(。´Д⊂)

女の子のライダーはなんか燃えました!ルークを自分の手で倒せてよかったよ!

でも、ルーク最後はいいことしまくってましたよね…でも天国には行けないだろうなぁ…;

あと、面白かったのは悪魔な静香ちゃん…お、女って怖ぇぇぇ…( ̄□ ̄;)!!

静香ちゃん好きなんだけどなー…本気で渡のことが好きなのかが気になるところ(;´・ω・)

過去では音也さんとゆりさんの素敵カップルっぷりになんかこっちが照れた(*-∀-)ゞ

でも、音也さんあきらかに真夜さんに魅かれてるよーな…この浮気者ーっ(*`д´)!!(え

あと、次狼さんやっぱ好きっ!音也さんとなんだかんだいって仲良しなのがいいですっvv

おばあちゃんと医者のところはかなり笑いましたっww 白衣似合ってたーっ(≧▽≦)vv

あと、リキもなかなか好きっw ルークのふりして逃げたとこのヘタレっぷりに笑ったっww

忘れちゃいけないのがキバット&タツロットっww あの2匹のコンビ好きだーっww

キバットはキバットで渡くんへの恋愛指導とかのキャラが面白かったです(*≧∀≦)ww

タツロットは渡くんを磨く姿がウケたっww あの2匹が出てくるとかなり和みますっvv

バトル面では…エンペラーフォーム普通にかっけぇですっvv 派手なの好きーっvv

特に必殺技がかっけぇですっvv 「~フィーバー」で武器がパワーアップするのいいっvv

イクサのパワーアップ版は…どうしても電王を思い出してしまいます…ケータロス…!!

電王といえば、映画するんですよねっ!?電王人気、ハンパねぇっ☆(≧▽≦)☆!!

全体のストーリーとしては…とりあえず謎が多すぎです…(-∀-;)

渡の父親は音也さんで、母親は真夜さん、キングの母親も真夜さん、父親は謎…

うぁーっ!わかんないっ!ますます渡くんの出生が謎ですっ( ̄□ ̄;)!!

真央との仲にも不穏な空気が現れるし…キングが加わって三角関係…みたいな(;´・ω・)

さらにクイーンとして活動中の真央はキバと戦っちゃうし…キビーよー(。´Д⊂)
 
というわけで、久しぶりにまとめて見てみたら予想以上に燃えましたっ☆(≧▽≦)☆!!

やっぱ、仮面ライダー楽しい。10月の映画どうしようかなぁ…1人はやだしなぁ…(゚∀゚ ;)

久々に仮面ライダー語りでした♪

PR


今日はキバがお休みなんで、久々に電王について語ろうかと(≧▽≦)!

映画は見れずじまいですが、電王の動画とか曲は今でもよく聞くし、見ますよーっvv

とりあえずダブアクのウィングフォームとクライマックスフォームは聞きましたっvv

ウィングフォームはアラビアンっぷりにふきましたっww さすが王子w 素敵すぎ( *´艸`)w

クライマックスフォームはPVのほうもなんとか見れましたΣd(゚∀゚)!!

つーか、PVめっさカッコいいんですけどーーーっ☆(≧▽≦)☆!!

そんじょそこらのPVより余裕でカッコいいよっ!皆、素敵すぎるっ(≧▽≦)!

最初の影のとことか、武器のとことかかなりカッコいいですっ!演出すげぇっ!!

ラップのとこのリュウタは可愛いし、モモはもう全ての動きがいちいちカッコいいっ(≧Д≦)!

皆でわいわいしてるとことか、踊ってるのも…ちゃんと揃ってることに感動したりっvv

曲も最初はふざけてるのかと思いましたけど…よくよく歌詞聞くと感動でしたよ…(ノω・、) 

でも、「ポリスメーン」のとこは何回聞いても笑ってしまうわけですが( *´艸`)ww

台詞VERは映画ネタバレがあるそうなので聞いてませんが各ラップVERは聞きましたっ!

うん、本気でCD買おうかなと思います。いや、せめてモモのだけでも…っ!!

それぐらいモモラップはカッコよかったんですけどっっ!関さん最高っ☆(≧▽≦)☆!!

めっちゃ邪悪でチンピラ風なのになんであんなにカッコいいんだろーかっ!?

あの低い声でのラップはやばいです…超ツボりましたよ!大好きだモモ…(≧Д≦)!

デネブのラップは可愛いすぎましたっvv なんなんですかあの可愛いさっvv

「いいぞー!いいぞー!ポリスだー!」…ホントにさすがオカンなラップでしたvv

キンちゃんラップの「マジめんどくさいっ!」にはすんごく魂がこもってましたっ( *´艸`)ww

リュウタのはさすがに上手いし、ウラのはなんていうかさわやか…なのか?(聞くな

早くクライマックス刑事が映画がして、台詞VERのほうも聞きたいですっvv

曲のほうはこんな感じで…あとは動画。なつかしの映像とかけっこう見てましたっvv

夏のスペシャルショーのやつとか…ミニイマジンショーは何回見ても楽しい(。-∀-)ww

次郎さんがいじめられてるのはなんとも楽しかったですっ( *´艸`)ww

動画のほうは手書きMADなんかにも侵食してますっvv 皆さん、絵が上手いんだコレが!

お気に入りは零組でコンビニのやつですっw というかあの歌自体も笑える(。-∀-)w

あの歌で「おつりを~」のとこで自分がバイト中やってることに気付いて小一時間悩んだり。

いやでも、どうしてもおつりを文鎮代わりにレシート置いちゃうよって結論に至りました。(え

でも、この動画ホントに可愛いですっvv オカンが可愛いすぎるんだここでもっvv

電王のコンビニのやつは面白いのが多いんでどれもよく見させていただいてますっ!

他にもいろいろ面白い動画はあるんですが…そろそろ寝ようかなと思います(-∀-;)

ライのおすすめ動画がもっと知りたいって人が万が一いればまた言って下さいねー!

さてさて、電王のいろいろについてつらつらと語りましたがやっぱライは電王好きです!

電王のおかげで特撮にハマったし、いろいろ専門用語(?)も知ったし(。-∀-)ww

いやでも、ホントに電王知らなかったらスーツアクターって職業さえ知らなかったよ(-∀-;)

それに、たぶん電王にハマらなかったらブログも始めなかっただろーなー…。

ニコ動を知ったのも電王の影響だったりするわけだし。ホントに影響デカイなぁ。

そんなわけでこれからもずっと大好きだ電王☆(≧▽≦)☆!!




さてさて、感想は遅くなりましたが、今週もきっちり見ましたキバっ!!

まずは今週のキバット…っていうか冒頭のトリビアはどうなったぁぁぁ( ̄□ ̄;) !?

最初、見逃したのかなーと思って巻き戻してみたけどやっぱやってねぇっ(。´Д⊂) !

でも、本編ではいろいろ喋ってましたね!窓を必死で開けようとしてるとこ可愛い…vv

「どうしちゃったんだっ!?」…そんなに渡くんが心配かキバットっvv 言い方可愛いっvv

そして…「父ちゃん」呼びめっさ可愛いぃぃぃーっ!!萌えるーーっ(≧Д≦)!!

「パパ」でも「親父」でもなく「父ちゃん」呼び…や、ホント、これチョイスした人に感謝ーっvvv

元に戻った渡くんに呼ばれたキバットが嬉しそうに見えたのはライだけじゃないハズ。(え

やっぱり、普通の渡くんとキバットのコンビが1番いいと思いましたっvv

続いて現在…渡くん本人の出番少ねぇぇぇぇ!!憑依音也がメインでしたっww

でも、ラストのヘタレな渡くんを見てるとなんか和みましたっvv やっぱ可愛いっvv

さて、最初はなんか違和感あった憑依音也ですが、なんかいい感じになってました!

姿が変らない状態で演じ分けるのって難しいだろうに…瀬戸くんすごい☆(≧▽≦)☆!!

先週のラストでキバになるのかイクサになるのか…って話をしましたが…どっちにもならず!

にしても、音也さん、ネットとかできるのにその服のチョイスはさすがですっ(。-∀-)w

そんなファッションにも関わらず今回も音也さんはカッコよさ全開でしたっvvv

「自分の弱さを受け入れる」…そのことを恵さんに教えたわけですね…素敵すぎるー!

「愛の救世主」…名前を明かさないあたり、この音也さんいろいろと事情を察してそうです。

ところで、イクサのあれって普通に燃えちゃうもんなんだろーか。ちょっと気になった(-∀-;)

衝撃の新事実…「もしかしてキバットバット2世の子どもか?」…ええーーっΣ(゚ロ゚;)!?

音也さんキバットの存在知ってんのっ!?いつからっ!?いつから知ってんのっ!?

ここで気になったのは今、渡くんに憑いてる音也さんはどの時代の音也さんかってことです。

今、同時進行してる過去の音也さんじゃなくてもう少し先の音也さんかな…?…謎だ;

「父ちゃんから聞いたことがある」…父ちゃん呼びに萌え…た話はさっきしましたね(゚∀゚ ;)

「聞いたことがある」っていうのはどんな風に聞いたことあるのかが気になりますっ!!

「紅音也という男はとんでもないバカだ。関わるな。」とかだったらどうしよう。(-∀-;)

あと、現代といえば名護さん。先週に引き続き今回も名護さんはなかなか正常でしたっ!!

おっさん呼びはもう注意しないことにしたらしいし…今回は寛容でしたね名護さんっvv

まぁ、縄を口で切るというキツイ作業を健吾くんにやらせるあたりは名護さんだけど。(え

でも、恵さんとの連携プレーは普通にカッコよかったですっvv 武器を貸すっていうのいいっvv

戦士として戦うことを改めて決意した恵さんもなんかカッコよかったですっ(≧▽≦)!

現代はこんなもんにして、過去…こっちでも音也さんのカッコよさは全開ですっvv

イクサをゆりさんに渡したのには考えがあった…ゆりさんも心揺らぐよこのカッコよさは…!!

でも、今回は音也さんが思わずあがってしまった人が…しかも相手はクイーンっΣ(゚ロ゚;)!?

クイーンは掟を破って人を愛してしまったファンガイアを裁きにきた…って感じですが…

この人もしかして自分も音也さんと恋に落ちちゃうんじゃないかなぁ…(-∀-;)?

それで、渡が生まれて、クイーンは渡にキバになる力としてキバットとドランを与えた…

人間側にしてみればキバはクイーンが生み出した力なわけで、危険視されてるとか?

とまぁ、そんな予想をしてますが…どっちにしろ音也さんはかなりのキーパーソンですね!

とりあえず、ゆりさんと音也さんとクイーンと次狼さんのこれからが気になりますっ!

バトル…ドランが呼んでも出てこなくて、そこにイクサが出てきて…って

ちょっと前のガルルの時のこと思い出して、また盗られるのかと思って焦った(゚∀゚ ;)

そして、ドランが出て来た時のキバットのツッコミにふいたっ(ノ∀≦。)ww

さらにドランの背中に乗せられるイクサのメカの上で慌てるイクサに和んだっ( *´艸`)ww

ドランの背中に乗ってるっていうだけでイクサが可愛くみえてくるんですけどーっww

ドランやっぱ好きだなぁ、今回のちょっと肝っ玉母ちゃん的な行動…なんかときめきましたっvv

もしくはこの前ぽいっと投げられたことの仕返し…っていうのでも人間臭くてて可愛いっvv

というか、ビルの擬態はやめたの?なんで地下に?昼寝?とかいろいろ気になりましたっw

なんだかんだで、ドランの背中に乗っててもしっかり対応しちゃうあたりイクサすごいです!

とどめはドランの上からダブルライダーキック…かっけぇっ☆(≧▽≦)☆vv

渡くんは名護さんと争う気なんてないからこんな自然に協力できたんだと思いますっv

今回のことでイクサのキバに対する考え方がちょっとでも変われば嬉しいです(≧▽≦)v

そして、健吾くん!またキバに会えて(見れて?)よかったねっΣd(゚∀゚)!!

次回予告…合コン…渡くんがするの?むしろ憑依音也が合コンすれば楽しいのにっw

というか、憑依音也は今回で終わりなんでしょうか…それは寂しい…(ノω・、)

とりあえず、本格的に続きが気になってきました!次が楽しみーっ!!


うぉー…今回なんかすんごい支離滅裂になってるよ…(;-ω-)


キバ感想っ!!昨日書く予定だったのに見ながら書こうと思ってニコ動で本編探してたら

こんな動画見つけて和んでしまって、そのまま感想忘れて寝てしまいました。(バカ

結局、本編は見つけられずですのでうろ覚えで感想いきますっ!!

まずは今週のキバット…というかおニャン子まで詳しいのかキバットー( ´艸`)ww

「後ろ髪ひかれて~」の元ネタは実はよくわかんないです(-∀-;)

あと、裏拳くらってぐるぐる目なキバットがやたら可愛いんですけどーっvv

渡、渡うるさいキバットにも萌えましたっvv そんなに渡くんが好きかキバットーっ(≧Д≦)!!

キバットについてはこんなもんで次は現代…とりあえず健吾くんおかえり☆(≧▽≦)☆!!

「お前らのようなグズに名乗る名はないが…俺のロック聞かしたる!」…男前すぎるよーっvv

さらにいつのまにやらキバのファンにっw もう健吾くんのキャラ好きすぎるんですけどっ!!

恵さんを助ける姿にもキュンときました…そして、名護さんに対する態度もグッジョブっww

というか、いっそ健吾くんがイクサになっちゃえばいいのにと思ったことは内緒です。(え

健吾くんがキバファンになり焦るご本人っw 嬉しいとかじゃなく困るんだ…可愛いなぁっvv

さて、その渡くんですが…きましたね…まさかの音也憑依の渡くんっ(*≧∀≦)ww

電王の健くんの時よりさらに見た目で差がないから演じ分けが難しいんじゃないかと思います;

だって渡くんがあの感じだと違和感でしかないものっ!その違和感がウケるけどもっ!

その憑依音也さんですが…2008年でも全く動じず、メイド喫茶を満喫とは…さすが( ´艸`)ww

でも、不良を追い払ったのはカッコよかったですっvv やっぱ普通に強いのね音也さんっvv

渡くんの外見であんなにアクションシーンされると…新鮮でかなりカッコいいですっvv 

メイド喫茶での渡くんの反応…嫌がってる…親子でどうしてこんなにも性格が違うんだっw

「いってらっしゃいませ♪ ご主人様っ♪」…ちょ、渡くん…お、お金は…( ̄□ ̄;)?←言うな

ラストのピンチに現れた憑依音也…これ…このあとイクサで戦うのかキバで戦うのか…

もしイクサで戦うとなると…キバというかキバットの立場ねぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!

あとは、名護さん…今回の名護さんは珍しく歩み寄ってますっw 歩み寄り名護さんっw

「ま、無駄だとは思うが。」…といいつつ、けっこう乗り気な名護さん…(。-∀-)

あれだろ、ちょっと仲間に入れてもらいたかったんだろ!きっとそうだ!そうに違いない!(え

「俺は23歳だ、オッサンと呼ぶのはやめなさい。不愉快だ。」…珍しく正論だー(ノ∀≦。)ww

VSファンガイアの時もさりげなく健吾くんかばってましたね…ホントにどうしたの名護さん。(え

さらになぜか変身せずに恵さんとの連携ーっ!!変身しないほうがカッコいいと思うな、うん。

が、健吾くんとファンガイアにさらわれる…え、それ恵さんとポジション逆じゃない(^_^;)?

というか、名護さんを人質にしてっていうのはあとで後悔すると思うなぁ、あのファンガイア;

そういえば、そのファンガイアなんですが…フリーザっ!?もしくはマユリ様っ( ̄□ ̄;)!?

あいかわらずすばらしい悪役っぷりのお声だと思います。とか言って間違ってたらどうしよう;

現在で語りすぎましたが過去もみどころ満載でしたっvv こっちでも音也さんは素敵っvv

ゆりさんにイクサをプレゼント…手段が姑息すぎますが、まぁ、そこはご愛嬌ってことでっww

というか、次狼さんテンション上がりすぎぃぃぃ!そして油断しすぎぃぃぃ(ノ∀≦。)www

そんなに好きかおニャン子がっ!というかどんどんおバカな人になってくよこの人(。-∀-)ww

でも、性悪な次狼さんより、最近のおバカな次狼さんのほうがライは好きだったりっvv

ゆりさんはなぜか変身できず…となると、恵さんももしかして変身できない…(-_-;)?

バトルシーン…今回はバッシャーでした!ところでドランの中はあんな構造だったのか…!

次回予告…あんま覚えてないけど、ドランが戦ってたよーな。

というわけで、今回はこんなもんで!とにかく今回は衝撃の憑依音也に尽きる回でした!


さてさて、今日中に書けるかっ!?今日のキバ感想!

まずは今週のキバット…まだ風邪気味ですかー…それでも頑張る姿に感動(。´Д⊂) 

戦いを拒む渡を叱咤するのがカッコよすぎますっ!!「ふざけるな!」とか杉田さん最高!!

「俺1人で行くぞ、いいのか!?」…1人でもファンガイアと戦おうと…泣けるじゃないですか!

「そうじゃねぇだろう…よく思い出しな…」…このへんちょっと銀さんっぽいなーとか思ったっvv

「出血大サービスだ!」…ちょっ; 風邪なのに大サービスて!大丈夫なんですかっ(゚ロ゚;)!?

「渡のため」ってセリフにちょっと萌えたのはライだけじゃないハズ。(え

なんかね、キバットと渡の信頼関係というか師弟関係というか…すごい好きだったりします。

だから、今回のキバットに諭されて、自分の心の声に気付く渡とか…すごいいいですよ…!

次に過去…ビリヤード対決…ビリヤードできる男の人って無条件でカッコいいと思いますっvv

というわけで、次狼さんが素敵だっvv やっぱ前回からちょっと柔らかくなった気がするっvv

音也さんとはケンカしてるけど、やっぱりどことなく仲良しに見えるんですよねぇ…vv

音也さんは楽しいですっvv キュー折るってw それで入っちゃうあたりがさすがですっvv

さらに音也さんのカッコよさはさらに続きます…名言いっぱい飛び出してたっ(≧▽≦)vv

あと、ちょっと気になったのはバイオリンって弦1本なくて弾けもんなの?って話です。(えー

ところで、もしかして今回って過去でファンガイア出てなかったりする(-∀-;)?

お次は現代…確かに前回はヒドかった…渡くんに酷すぎる展開でしたもんねー…;

そんなわけで、渡くんが戦いたくなくなる気持ちもわかります。「またヒドイめに」…確かに;

「こんなものがあるから!」ってバイオリンを壊そうして、止めるシーンは切なくなりました…

でもまぁ、「大切なものを護る」っていう戦う理由が明確になってよかったですっ!!

そうですよね、健吾くんの時とかは健吾くんを護るためだったわけですから…!!

あとは名護さんですが…どんどん壊れていくんですけどー!!やばいよそろそろっ!!

狂気のボタンコレクターと化してるんですけど!なんでそんなにボタンにこだわる( ̄□ ̄;) !?

壁だけでなく警察官殴っちゃうし…もう完全に犯罪者だよ…完全に公務執行妨害だよ…(-∀-;)

これにも理由があるのかが気になるところですが…とりあえず今は壊れっぷりがハンパない;

バトルシーン…キバットの出血大サービスによりてんこ盛りっぽいのにーっ!!

ところで、キバの強さってやっぱりキバットの体調によって左右されるんですかね(・ω・)?

ハンマー使って刀使って銃使ってとトドメはキックって…なんかすんごい忙しいなぁ。(゚∀゚ ;)

最後の必殺技のマークが水面に浮かぶやつはかなりカッコよかったですっ☆(≧▽≦)☆!

あと、屋敷内の3人組…像に変形する時のポーズはガルルのが1番かっけぇですっvv

次回予告…祝☆健吾くん再登場ーーーっ☆(≧▽≦)☆!!

なんか渡くんに変化が現れるっぽいのでその関係ですかね?気になるーっ!!

あと、電王の劇場版DVDの宣伝で久しぶりなモモっvv あいかわらず可愛いですっvv

電王はまだまだ好きで動画とかよく見てるのでそのうち電王のいろいろ感想を書きたいですvv

というわけで、今回はこんなもんで…見ながらじゃないのでセリフ等はうろ覚えです;


5/21 2回目見て書きたいことがあったので加筆修正しました;