忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日かけてやっとここまで来れましたーっ(。´Д⊂)!


「NARUTO」

ナルト過呼吸で倒れるとか…ますます欝展開(;´・ω・)


「べるぜバブ」

とりあえず魔界で大変ですねぇ( ´艸`)w

ベル坊の本来の力すげぇっ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そして、アランドロンの娘は「めちゃくちゃ美人」に一票。

あと、ラストの2人はたぶん敵だろうなぁー


「ONEPIECE」

エースの過去…チビエース辛かったろうなぁ(ノω・、)

「…くそ…おれは、歪んでる!!…こんな時に!!」

「オヤジが…弟が…!!仲間達が…!!血を流して倒れて行くのに…!!」

「おれは嬉しくて…!!涙が止まらねェ」…エースぅぅぅっ(。´Д⊂)!!

白ひげや隊長達のピンチに立ち上がるのはボロボロのはずのルフィ…

テンションホルモンもう1発とかダメだァァァっ(´;ω;`)!!

兄のために今、命をかけて戦うルフィにホントに泣けますっ!頑張れルフィ!


「トリコ」

「小松…スープはお前が捕りに行くんだ」…マジでかァァァっ( ̄□ ̄;)!!

ホントに今回は小松がキーパーソンなんですね…頑張れ小松っ!

「奴らはオレが…食い止めるからよ…!!」…トリコもかっけぇっ(*´д`*)vv

「独占なんかしませんよ!!みなさんの分~」…やっぱ小松くんいい子(´;ω;`)

とりあえずそれぞれの真剣勝負が楽しみですっ☆(≧▽≦)☆


「ぬらりひょんの孫」

上陸までの一難去って、また一難の連続が本当にハラハラしました(;゚д゚)!!

鴆さんへの宝船への指示に、イタクと首無のタッグ…みんなかっけぇですっ(≧Д≦)!

「イタ…ク…!!」・「だまってしっかり持て!!」…うっかりイタ首に目覚めs(ry

そして若の機転で川への突入…そして猩影くんもカッコいいぞっ☆(≧▽≦)☆!!

なんかこのそれぞれの能力を駆使して止めたって感じなんか好きですっ!!

そして、休む間もなく、敵さんまた来ました…つか、白蔵主はどーなったの(゚∀゚ ;)?


「SKETDANCE」

「何発で終わりだと?」…椿くんかっけぇっ!なんかもう別のマンガっぽい!

何発殴られても蹴られてもあんまり効いてない椿くんj素敵すぎる(*´д`*)vv

「ツバキエクスプロージョン」…カッコいいっていうか…ホントにあったんだっ( ̄□ ̄;)!

そして「くくく、なかなかええパンチしとるやん」のヒメ姐さんがカッコよいですvv

椿とデージー…「仲間を傷つけたヤツを許せなかった!」…ってわけで、和解♪

生徒会室…「野良犬に噛まれたんです」・「それ結構な事件だぞ!」…確かに( ´艸`)w

「開けてほしい」…そんなわけで、いい感じのストーリーでした(*-∀-)ゞ

この話で自分の椿くん好感度はめちゃめちゃ上がりましたとさ☆(≧▽≦)☆


「こち亀」

両さんタダって言われて文句言いつつもやっちゃうあたり意外と優しい(*-∀-)ゞ

こんだけいろいろできちゃう人ってちょっとカッコいいと思います。


「バクマン」

石沢くんに素でひきます(-ω-;)

そして、中井さんには失恋フラグが立ってるしw ←喜ぶな

それにひきかえ、「うるせーよゴンザレス、青樹紅の作品にそこまでのエロはいらねー」

福田くんかっけぇぇぇぇ!!!超ときめいたっっ(≧Д≦)!!

バイク乗る姿もかっけぇし…もう青樹さん福田さんとくっついちゃえよっ!(えー


「PSYREN」

マツリ先生めっちゃ強ぇぇぇーーーっ(≧Д≦)!!!

カッコよすぎですマツリ先生!ハンパないですマツリ先生っ!!惚れる!

あとは、雨宮さんとのデコごっつんに照れてるアゲハが可愛いかった(*´д`*)vv


「スペシャル4コマ漫画詰め合わせ」

銀魂、ブリーチは個別感想にて。

ワンピのやつはうっかり泣きそうになった…回想のコマが…メリー(ノω・、)

あと、トリコ…数ある予定を蹴ってマスターに会いにくるトリコ…男前すぎる(*´д`*)vv

あと、黒子のバスケ…キャプテンと監督のデートにうっかり萌えた。(え

あと、リリエンタール…お兄さんサンタ似合ってたvv リリエンタールも可愛いvv

気になったのはこんな感じ。こうゆうの好きだからよかったですっ☆(≧▽≦)☆


「ねこわっぱ」

烏間くんがチラっと気になる。


「彼方セブンチェンジ」

やっぱりちょいちょ笑ってしまう( ´艸`)w


「宇宙のSPARROW」

とりあえずスバ郎が可愛いです…スズメ大好きなもんで(*´д`*)vv

目立つのが嫌っていうのわからなくはないなぁと(゚∀゚ ;)

事件解決後には花生えちゃうっていうのもマヌケでいいなぁと( ´艸`)w

なんかけっこう面白かったです☆(≧▽≦)☆


「いぬまるだしっコラボ祭」

PSYREN…「番外編だからいいよー」なユルいネメシスに笑った( ´艸`)w

あとはまぁ、それなりに面白かったです( ´艸`)w


「賢い犬リリエンタール」

てつこちゃん可哀相に…っ(。´Д⊂)!!

でも、まぁ、いきなりあれはひかざる終えないかもです(-ω-;)


「めだかボックス」

「俺はずっとこんな風に俺を殴ってくれる奴を待ってたんだ」

本気でぶつかれる相手を探してたって言われるとなんか切ない話だなぁと。

「憧れていたであろう化物同士の~」…じーちゃん策士…でも、逆なんじゃないかなぁと。

とりあえず次の宗像くんがイケメンだから気になる。


「黒子のバスケ」

やっぱり負けちゃったかー(;´・ω・)

でも、ここらで1回負けとくのはスポーツ漫画としていい展開だと思います。

これをバネに頑張れ誠凛っ☆(≧▽≦)☆


「保健室の死神」

アシタバくん可哀相すぎるw 何順でも1番最初って( ´艸`)w

そして洗脳されちゃったアシタバくんが面白かったです( ´艸`)w


「あねどきっ」

まさかのこーちゃん転校ぅぅぅーーっ(。´Д⊂)!!

「俺また13でガキだし、ワガママ言ったら父さん困るし」

「俺のやりたいことなんて、全然できない――」……このセリフ切なすぎる(´;ω;`)

年の差カップルってこうゆうとこが切なくて…好きです。←オイ

どんどん最終回に向かってるようで嫌だなぁ…(ノω・、)

とりあえずこーちゃんに幸せになってほしいです。


今回はこんなもんでっ☆(≧▽≦)☆ バイト行く前に終わってよかったーっ!

ジャンプ感想はこれでラストなんですよね…

今年も1年お付き合いしてくださった方、本当にありがとうございました☆(≧▽≦)☆

PR


とりあえず、めちゃめちゃトロトロ進んでますが、お付き合い下さい(;´・ω・`)ゞ


「REBORN」

「戦いの途中幻覚に切りかわっていたのです」…だからどっからっ( ̄□ ̄;)!?

「ちがいますよ」…グサってw 骸さんとフランくんの子弟のやりとりいいなぁ( ´艸`)w

帽子の中は空洞だと思ってたんですけど…びっくりしてるってことは違うのかな…(゚∀゚ ;)

とりあえず、事あるごとにグサグサと刺してる骸さんが楽しいです( ´艸`)w

骸さんは幻覚ではなく本物…まぁ、読者は別に知ってるんで特に驚くこともなく。(え

「このようなダメ弟子を~」…骸とザンザス様のやりとりはなんか大人な感じがいいなぁvv

「どのみち君の余計な助けは~」…ヒバリさんってば素直じゃないなぁ(*-∀-)ゞ

「ヒバリ!!まっ、またんか!!」…やっぱりなんか好きなんですよね、3年生コンビの絡み。

ザクロの左腕完治、両者万全の状態での死闘の始まり…ふりだしに戻った感じ(゚∀゚ ;)

「ボスは完全なお前達をかっ消したいのだ!!」…ボスかっけぇっ☆(≧▽≦)☆

「さあはじめよう」…このヒバリさん素敵vv っていうか、なんか嬉しそうだなーと(*´д`*)vv

「病み上がりみたいなもんなんだから~」…骸さんのターンはクローム合流後かー。

骸さんの元へ走るクローム…M・Mとのやりとりはクロームがやっぱ可哀相(-∀-;)

「白蘭のバカ倒して過去に帰ってくれる!?」…M・Mなりの応援ってことで(;^ω^)

変わって、待機中のツナ。「やっぱりあの感じ…」…あれはそっちだったかーっ(≧Д≦)!

「山本さん達もここに向かっています」…マジでか!それナイス報告っ☆(≧▽≦)☆

「ボンゴレの守護者全員がボスであるあなたの元に~」…いよいよな感じっ!

そして白蘭は白蘭で「予定通りじゃない♪」…ってことで「GHOST」出陣(((;゚д゚)))!

激しい総力戦の渦中に現れた「GHOST」…なんか不気味です(;´・ω・)

今回はあんまり話が進まなかったなぁとチラっと思ったり。全体的に解説だった(゚∀゚ ;)

とりあえず「GHOST」がどんな奴なのか激しく気になります!次回楽しみっ!


これの感想に時間かかりすぎて結局ほぼいつも通りになりました感想の続き(゚∀゚ ;)

だって面白かったんだものっ!!


「銀魂」

「頭の毛は元気にしていますか」・「私は相変わらずフサフサです」…ええー( ´艸`)w

「去年のクリスマスも~」…あ、なるほどw 4コマは去年の設定なんですねw

にしても神楽ちゃん、こうゆう所はなんだかんだで年相応だなぁと、微笑ましく思ったり。

「ガキの頃の思い出は何物にも~」…さ、サブキャラのくせにいい事言うなぁ。(え

「亀田星と内藤星で~」…内藤さん負けちゃったんですよねぇ…微妙にショックでした(;´・ω・)

忙しいお父さんは、たくさんの星のため、命のため、諦めるのかと思いきや…

「真っ赤な衣装に身を包んだ彼、三太さんが」…来ちゃったぁぁぁー(*≧∀≦)www

この親バカっ!子煩悩っ!素敵パピーっ!とニヤニヤしながら言いたくなりました(*-∀-)ゞ

地球では忘年会兼ねたクリスマス…わからなくはないw 時期一緒ならまとめたい気持ちはw

「お金がないとかそーゆう問題じゃなく」って墓穴を掘ってる新八( ´艸`)w

特注の極小ケーキに、マロニー鍋…盛り上げようとしてる新八の健気さにうっかり泣ける。(え

「いつになったら彼女つれてきてくれるの」…大丈夫です姉上、しっかり隣にいm(ry

そんな彼氏(←)の努力虚しく、テンションだだ下がりな神楽ちゃん…( ´艸`)w

外で見守るお父三太…「子供に夢を与えるのは親の義務だ」…素敵ですパピーっ!

「メーリクリスマスぅぅぅ!!」…伸ばす位置が違いますw 地味にツボった( ´艸`)w

「「サッ…サンタさんだァァァァ!!」」…というわけでまさかのWサンタさん(*≧∀≦)w

「奴等にちょっとしたドッキリしかけてやろうと~」…銀さんてばやるぅー(*゚∀゚*)vv

姉上とか神楽ちゃんとか新ちゃんとか姉上とか(2回目)ついでにマダオのために

寒空の下ずっと待ってた銀さんの家族への愛の深さにうっかりときめいた(*-∀-)ゞ

でも結果はWサンタで…「みんなドン引きじゃねーか」…2人とも可哀相すぎるw

あげくはニセモノ扱い…そして2人とも面目保ちたいがために真実を言えず( ´艸`)w

まぁ確かにこの状況でのネタバラシは2人とも恥ずかしすぎますけどねーw

2人が思いついたのは相手を引き下がらせる事…うーん、似たものサンタ( ´艸`)w

そして手塚治虫やらピートルズやらエンヤやらのよくわからない駆け引き( ´艸`)w

「「本物のサンタさんなんじゃねーのか!!」」…2人ともおバカーっ(*≧∀≦)w

というか、このへんのやりとりちょっと土方さんと銀さんっぽいなぁと思ったりw

「身のこなし、たたずまいに一本の芯がある」…やっぱ銀さんってスゴイんだ(*゚Д゚*)vv

「なんだこの溢れんばかりの生気は」…えー?w いちおうやる気なし主人公なのにーw

「肌なんでまるで二十代のそれだ…」…え!銀さんそんな肌ピチピチなのΣ(゚ロ゚〃)!?

目は死んだ魚のようなのに肌キレイって…意外です…うっかり萌える(*´д`*)vv (え

対してパピーサンタは…「~あのチョビヒゲが逆にリアルに見えてくる」…なるほど( ´艸`)w

銀さん素直に考えないからそんな発想になるんだよw フリーザ様の例え上手いw

そしてなぜかコロッケと進一に例える2人…てか、なぜに2人ともその例え?w

「「進一を倒して俺が進一になればいいんだァァァ!!」」…なんでそーなる(*≧∀≦)ww

「アンタら仮にもサンタでしょ、子供の前で~」…ホントだよw 完全に夢壊してるよw

「とてもクリスマスだけ働いてる~」…いや、お相手ホントは1年中ガンガン働いてますw

「これが本物のサンタの力か!!」…2人ともサンタを何者だと思ってるんですか( ´艸`)w

にしても、銀さんてばあの星海坊主さんとバトれるとかやっぱさすがですっ☆(≧▽≦)☆

そんな2人の元に表れたのは…「ここはこの僕、九太クロースの縄張だ」…えー(*゚Д゚*)vv

九ちゃんセリフカッコいい!そして、サンタコス可愛いぃぃぃぃーーーーっ(≧Д≦)!!

つか、スリット深めで足が見えてるのがめっさセクシーです九太クロースっ(*´д`*)vv

「サンタっていうかまる出しよね九ちゃんよねアレ九ちゃんよね」…姉上鋭い指摘( ´艸`)w

「美しき姫よ僕からの贈り物うけとってほしい」…サンタっていうより、むしろナイトな件w

さらにバズーカで乱入な猿太クロース( ´艸`)w 九ちゃんとはライバル関係ですねw

サンタコスをワイルドに着こなしてますねぇ…珍しくキメ顔もカッコいいぞっ☆(≧▽≦)☆!

というか、ハーゲン散らばらすし、メス猿呼ばわり…姉上怒らしたいのかー( ´艸`)w

「今宵こそは二人結ばれる聖性夜に…」…それはダメですよ近藤さんっ(*`д´)!!

姉上とめくるめく聖性夜を過ごすのは銀さん太さんですから!!←どさくさにまぎれて

そして「私渡したいんだけど…」…ちょw さっちゃんはなんでこのタイミングで来たw

お父さんズのサンタの座争奪戦かと思いきやなんだかどんどんカオスな展開に( ´艸`)w 

そんなわけで神楽ちゃんの仕切りで「サンタクロース決定戦」開催ですっ☆(≧▽≦)☆

……っていうか、続くんかいっ( ̄□ ̄;)!!!


そんなわけで、めちゃくちゃ楽しかったです(*≧∀≦)ww

とりあえずよかったじゃないですか神楽ちゃん、サンタさんいっぱい来てくれてw

そしてまさかの週またぎならぬ年またぎ…さすが銀魂、自由すぎます( ´艸`)w

でも、来週めっちゃ楽しみですっ☆(≧▽≦)☆

見た目だけなら銀ちゃんが1番似合ってる気も…白髪だしね!(えー



「銀魂クリスマス4コマ」

神楽ちゃんてば策士( ´艸`)w でも、その策は銀さんには通じずw

つーか、ナチュラルに「オヤジ」って!やっぱり銀さんは父確定なんですね!

神楽ちゃんのためにチラシをとりわける図を想像するとすごく微笑ましかったです(*-∀-)ゞ

というか、神楽ちゃんDS欲しかったんだ…ちょっと意外。


さて、久々に月曜日にバイトがないので、久々に月曜にジャンプ感想ですっ(≧▽≦)v

では、掲載順に個別感想からいきますっ!


「BLEACH」

「…視える…視えるぞ………!」………キモっっっっ( ̄□ ̄;)!!

普段はそうゆう直接的な表現はしない方ですが…今回は心からそう叫びました。(え

そして、東仙さんは強さばかりじゃなくて見た目の方も追求すべきだと思いました。(え

「思っていたより…醜いな」…その言葉そのままお返ししますm(_ _;m)

それに反して狛村隊長はカッコよかったです…隊長…あんたって人は…(´;ω;`)

「貴公に悲しみあれば受け取ろう、儂に喜びあれば~~再び世界を愛せるように」

東仙さん、こんないい友を持ちながらにして、堕ちてしまったのが悲しすぎます。

「済まぬ鉄佐衛門、済まぬ檜佐木、済まぬ東仙」…隊長死なないでーーっ(。´Д⊂)

ここマジでグっときました。狛村隊長切なすぎます…わんわんーーっ!←オイ

「…やはりあなたはもう東仙隊長じゃない…」修兵さん、辛かっただろうに…(´;ω;`)

「刈れ」の前の目を閉じたのがなんかもう、修兵さんの苦しさが表れてて…辛い(ノω・、)

ラストの東仙さんのモノローグ…もうちょっと別の人生があればよかったのになぁ…。

というわけで、VS東仙さんは終わりでしょうか…それともモノローグの続きかなぁ…

とりあえず、傷ついた修兵さんは拳西さんの元で立ち直るといいと思います。(え


「BLEACHクリスマス4コマ」

とりあえずいい年して(←)総隊長におねだりに行く護廷隊が可愛いすぎますvv

恋次くんは久々だし(*´д`*)vv きっと銀蜻蛉の新作ゴーグルとか頼んでるんだろうなぁ…

そしてあっさり却下されてるんだろうなぁ…という妄想でニヤニヤです(*-∀-)ゞ(え

頼んでるくせに上から目線な兄様もいいw 庭園5つて( ´艸`)w

つか、尸魂界ってあんだけ和風なのにクリスマスとかはちゃんとやるんですねw

オチの素直になれない4人も可愛いvv この愛すべき意地っぱり共めっ(*≧∀≦)w



ギリ間に合いそう…かもしれない。(どっち

やっぱり間に合いませんでした。遅くなってさーせん(;´・ω・`)ゞ


「ONEPIECE」

「エースはおれの世界でたった一人の兄弟なんだ!!」…兄弟愛…泣ける(。´Д⊂)

じーちゃんも出てきて、戦いはさらに燃えてきそうな予感です。

あ、ちなみにワンピ映画見に行きました♪ すごくよかったのでオススメです!


「NARUTO」

…話はよくわからんですが…カカシ先生…火影になんの( ̄□ ̄;)?


「バクマン」

結婚んんんんんっ( ̄□ ̄;)!?

まさかの展開にびっくりです。この問題はもうちょいじっくり解決するかと思ったのに!

でも、青樹さんと見吉ちゃん、亜豆ちゃんが友達になったのはよかったですっvv

にしても青樹さん…マンガの方はどうするのかなぁ…とりあえず応援したいです。


「黒子のバスケ」

「やっぱ結局、赤司が言った通りかよ…」…赤だとぉぉぉぉーーーっ( ̄□ ̄;)!?

どうやらキセキの世代の最後の1人は「赤」らしいです…まさかのキャラならぬ色かぶり。

火神くんがいるから絶対「赤」はないと思ったのになぁ…びっくりでした(゚∀゚ ;)

話の方はやっぱりまだまだピンチらしいです。まぁ、ここで1回負けとくのもアリかなと。

あと、クラッチタイムに入ったキャプテンが素敵ですw キャプテン好きだわー( ´艸`)w


「逢魔ヶ刻動物園」

微妙に面白かったです。園長の本当の姿はイケメンだといいのになぁ。(そこ?

園長カッコいいし、主人公ちょっと共感できるし!

ただちょっと設定がややこしくてあんまわかんなかったです…バカなもんで(゚∀゚ ;)

でもこれ連載になったら見てみたいかも。


「べるぜバブ」

「ほんまかい」…いや、私はちょっとウケたぞ( ´艸`)w

イジられキャラな古市くんが楽しいです( ´艸`)w

そんなこんなで魔界に来ちゃった男子高校生2人…

おそらくすぐには帰れないだろーし、続きが楽しみです☆(≧▽≦)☆


「ねこわっぱ」

「めっ」にちょっとビビってしまった(゚∀゚ ;)


「PSYREN」

グリゴリ実験ヒドイなぁ…そりゃ復讐したくもなりますよね。

敵を止める方法がいよいよわかりそうな感じです。一気に話が動くなぁ。

祭先生カッコいい!祭先生のバトルスタイルが気になる(≧Д≦)!


「トリコ」

トリコがぁぁぁーーっ(((;゚д゚)))!!

ラストのシーンちょっと衝撃。


「めだかボックス」

「黒神ファントム!」…なんか本格的にバトルマンガになってきたなぁ(゚∀゚ ;)

自分を傷付けてでも、戦って勝つっていうスタイルは見てて辛い(´;ω;`)

善吉くんなんとかしてあげてー(。´Д⊂)!

あと、「フラスコ計画の実験台になりにきたような~」の説明が気になる。


「SKETDANCE」

「助っ人戦隊キュウエンジャー見参!!」…きたーっ☆(≧▽≦)☆

っていうか、例の鹿が( ´艸`)w まさかのこんな所での再利用( ´艸`)w

ヒメコはちょい悪役っぽいけど、まぁいいとしてスイッチとボ…スガ鹿男さんどーなのw

「そのセリフ、キミの友達とやらも~」…真理をついてるっぽいけど鹿だとキマらないw

「鹿隊長、今日は暴れてもよかったんよね?」…ヒメコ姐さんかっけぇーーっ(≧Д≦)!

そして例のバズーカもまさかの再登場w スイッチそれ肩は大丈夫なの?w

馬鹿(←)隊長はいつものパチンコ…うーん、2人に比べるとなんかやっぱり地m(ry

いよいよタイマン…「二発にしようかな」…いけ!椿くんっ☆(≧▽≦)☆!


「ぬらりひょんの孫」

「一度妖怪任侠の~」…二代目、後姿だけですでに男前オーラがビンビンですっ(≧Д≦)!

これ絶対カッコいいよ…喋り方もいいっぽいし、黒髪なのがヤバいです!早く見たいーっ!

でも、「半妖」って言われるとやっぱり犬夜叉を思い出しちゃうんですよねー(゚∀゚ ;)

首無は二代目の言いつけ通りに、若にはあんまりいろいろ教えなかったんですね…納得。

「首を斬れい!!」…白蔵主さんやっぱりいいなぁ、こうゆう人は好きですっvv

「~字あまり」・「あまりすぎだろ」…こうゆうとこも愛すべきキャラなんじゃないかと( ´艸`)w

「こいつ…あんま教養ねぇな…」…あ、なるほど。バトルバカってわけですか。←失礼

「オレは…あんたが気に入っちまった」…白蔵主、仲間入りきたかもーっ☆(≧▽≦)☆

さすが若!読者(少なくとも自分)の期待を裏切らずきっちり誘ってくれました!

そんないい所で、船がピンチです。「正々堂々と戦わんかー!!」…やっぱいい奴vv

夜明けで妖怪の力半減でピンチ脱出かと思いきや…なぜか半減せずっΣ(゚д゚;)!

なにやら京がヤバいらしいです。まぁ、昼でも妖怪のままってのはちょっと嬉しいかも。←

いや昼リクオも好きなんだけどさ!やっぱさ!…ってわけで、次回楽しみですっvv


「保健室の死神」

あ、先生もとに戻っちゃった…残念。(え

でもやっぱり先生にはなんか秘密がありそうです…うーん、気になる。

後日談…「えっ 今ぼくほめられた…?」って喜ぶアシタバくんなんか可愛い( ´艸`)w

次回はテスト勉強話らしいです。こうゆう日常的な話好き。病魔は出ないのかなー?


「あねどきっ」

例のセリフは聞かれなかったっぽいですかねー?それはそれでよし。

「なつき!」…名前呼ぶだけて照れちゃってるこーちゃんが可愛い(*´д`*)vv

出会いの空き地…え!もうそんなに経ってる設定だったんだ( ̄□ ̄;)!

パパさんも帰ってきちゃって……お、終わりませんよね?

これ終わっちゃうのなんか寂しいです。密かに毎週楽しみにしてるから!


というわけで、今回はこんなもんでっ☆(≧▽≦)☆

やっぱり時間がかかっちゃう(他)でした(;´・ω・`)ゞ

もう木曜日だけど、自己満だから気にしない!

でも、ここまで読んで下さった方には改めて感謝ですっ☆(≧▽≦)☆