忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょい遅れましたが、またも携帯から簡単に
(・∀・;)

OP…なんか普通のOPって久々に見た気が…w

Aバート

とりあえず土方さんのキャラ崩壊っぷりが
( ´艸`)w

地でトッシー以上のキャラ崩壊だったなーとw

でも、そんな土方さんが可愛いかったです…愛
(*´д`*)♪

というか、土方さんって意外とメルヘンチッカー(?)ですよねぇ…そんな土方さんが大好きです。(え

そしてメルヘンはメルヘンでもなんかズレてるのもさすがだなーと…特に容器に入れる時のアレw

にしても土方さんはホントに隊士に愛されてるなぁ…こんな横暴も結局は許されちゃうんだもんなぁ…
(*´∀`*)

動乱編の時も思ったけど、やっぱり土方さんは真選組のアイドルです。(え

あと、副長に脅されて必死にこじつけ説明するザキが…うん、よく頑張った
( ´艸`)w

そして「殺すぞ」の土方さんの目のアップがカッコよすぎた!ヤバいっ
(≧Д≦)!

というか、ギャグ話で出てくるべき目じゃねぇーーっ!!デレ顔とのギャップが激しすぎる件
( ´艸`)w

あと、ゴリ…いや近藤さんも珍しく男前でした…さすが局長っ!
☆(≧▽≦)☆

でも、単にマヨ地獄から解放されたかっただけなんじゃないかなーという気がしなくもない
( ´艸`)w

そんなわけでめちゃめちゃ楽しいオリジナルストーリーでした!ありがとうアニ魂スタッフっ
☆(≧▽≦)☆

Bパート

死んだふりの時の新八と銀さんのやりとりがマンガの時より楽しかったw
2人とも小学生すぎる
( ´艸`)w

あとはちみつ飲んでる神楽ちゃんが可愛いかった
(*´д`*)♪

ビビりにビビってる男2人も可愛いかったw
愛すべきヘタレ達です
( ´艸`)w

あと、1つ目のスズメバチ先輩…ハッチって…地味にツボりました
(笑´∀`)

久々の万事屋っぽい話…よかったです♪

ED…なんか順位付きに慣れすぎて順位がない事に逆に違和感でした
(・∀・;)

次回は死亡プラグかぁ…つい最近じゃなかったでしたっけジャンプに載ったの…大丈夫なのかなー;

では、アニ魂感想でした
☆(≧▽≦)☆

PR


ジャンプ感想の残りは携帯からいきます!

「ぬらりひょんの孫」

ゼンさんきたーっっ
(≧Д≦)!!

顔無もイタクもいいけど、やっぱゼンにはかなわないです…兄キ素敵すぎる
(*´д`*)

そして、カッコよく仲裁に入ったのに逆に怒られちゃうゼンさん可愛い
( ´艸`)♪

リクオとのやりとりも和む…ホントにいい義兄弟だなーと(≧▽≦)♪

置いてきぼりくらうまいと本家ではってたとか…そして許可なく乗船
( ´艸`)w

ゼンさんも同行ってことで俄然テンション上がってきた所に初戦きました!

初戦は空中戦…いろいろ楽しみです☆(≧▽≦)☆


「めだかボックス」

生徒会勢揃いっ
☆(≧▽≦)☆

やっぱ全員揃ってる方がなんとなく嬉しいです♪

そして阿久津先輩いつになくカッコいいぞっ
☆(≧▽≦)☆

あと、善吉くんしし座だったんだ…なんか合ってるなーと♪

このバトルが終わったあかつきにはまた学園コメディに戻ればいいなぁと。

「PSYREN」

グラナさんが敵側についちゃった…(TДT)

いやでも、もしかしたら途中で抜けるかもしれないみたいな感じだったし…

淡い期待を抱きつつ、経過を見守ります。

「トリコ」

手練れの正体は次郎さんぽいですねぇ…

あと、小松くんがヒロインに見えてしゃーない(え


「SWOT」

ガリ勉だけどケンカ強い&俺様なのに恋愛事にニブい&メガネとるとカッコいい…この設定に激しく萌えてしまいました(・∀・;)。←所詮ギャップラバー

一目惚れした自分にとまどってる学崎くんが可愛いかったです
ヾ(≧∇≦)

「黒子のバスケ」

レモンはちみつ漬けのあたりウケました
( ´艸`)w


「リリエンタール」

緊張感ないお兄さんにひたすら和む
( ´艸`)w

「バクマン」

シュージンのモテモテモードは継続中です。

見吉ちゃんに頑張ってもらいたいけど、青樹さんもちょっと応援したくなってきた(え

「保健室の死神」

ラストの先生かっけぇっ
☆(≧▽≦)☆


今回はこんなもんで…やはり手が疲れます
(-ω-;)

次からはもうちょい少なくするかもです;