忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、昨日就職決まってからいろいろ改装したいとかほざいてましたが…

やっぱり就職とか関係なく移転することにしました。もう内定とか関係ねぇっ!我慢できん!(え

それで、いろいろ調べてみた結果…ありましたよ!夢小説も載せれるブログがヽ(・∀・)ノ!

というわけで、善は急げという事で、さっそく移転することになりました。

いつも唐突な管理人でさーせん(;´・ω・`)ゞ


というわけで移転先→12:22~


携帯サイトの方と、日常ブログと、この感想ブログを合体させた感じのブログになります。

移転途中なのでまだ何もありませんが…とりあえず今度から更新はこっちでします。

こっちのブログはしばらく置いときます。だって大量の過去の感想がもったいなすぎるっ!

そのうち新ブログの方に移したいなぁと思いますが、量が量だけにしばらく保留します(;´・ω・)

ではでは、今後とも管理人ライをよろしくお願いいたしますっ!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL