忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おそらく今年ラストの感想なのに遅くなった&簡易版でさーせん(;´・ω・`)ゞ

まぁ、どうせこのブログ、自己満ブログだからいいよね!(えー

以下箇条書き。

・おおー♪ 映画予告やってる!かっけぇっ☆(≧▽≦)☆

・そういえば先週は銀さんの「STRONGWORLD」の発音にメロメロしたんでした。(え

・最後のタイトルコールはマダオなんですよね…さりげに大役おめでとうっ☆(≧▽≦)☆!

・さて、次回予告からずっと気になってたAパート。

・サブタイトル長っ( ̄□ ̄;)!一時停止しちゃったよ!

・謎の記者さんの話…どっかで聞いたことある声だけど…誰だろう(;´・ω・)?

・すごい素敵ボイスな気がするけどわからんー。

・あ、若かりし攘夷陣だー…って銀さんはどーしたのっΣ(゚ロ゚)!?

・とか思ってたら、「白い悪魔」の話へ…きたーっ(≧Д≦)!

・銀さん攘夷陣にめっちゃ信頼されてる…(*´д`*)vv

・いよいよ…かと思ったらガンダムかいぃぃぃぃぃーーーーっ( ̄□ ̄;)!!!

・盛大ツッコミした後はあんまり覚えてないです(゚∀゚ ;)

・気を取り直してBパート…ラジオ体操の話ですね!この話好き(*-∀-)ゞ

・「いってきまーすっ!!」…神楽ちゃん着替えないで行くの( ´艸`)?

・足を広げてスト○ップ嬢の運動…なんか普通にちょいエロくね?(え

・本郷くん可愛いなぁvv 2人の友情にほのぼの(*´д`*)vv 神楽ちゃん可愛い(*´д`*)vv

・不戦勝…銀さんの言う事はもっともなんだけどね…うー…(;´・ω・)

・病院…「雨止まないからな」…このへんガチで泣きそうになった…ツーンてきた(´;ω;`)

・夏が終わってもラジオ体操を続ける神楽ちゃん…見守る男子2人がいいなぁ。

・また雨…ラジカセ壊れて…頑張れ神楽ちゃんっ!って本気で応援したくなった(´;ω;`)

・「用意って言ってんだろ、立て、ハンコやんねーぞ」…銀さーーんっ(≧Д≦)!!!

・ここの銀さんいつもとなんか違ってカッコいいんですけどもっっ!!

・集まるかぶき町の面々…ガチで泣くってこれ、みんないい人すぎ(ノω・、)

・銀さんいつのまにかラジオ体操当番に…こんな人いたら絶対休まず行くわ。(え

・「雨止んだアル」…よかったね神楽ちゃーーんっ(。´Д⊂)! そして可愛いっ(*´д`*)vv

・そしてなんなんだろうこのEDの合い具合…っ(≧Д≦)!!

・季節はずれなんだけど、なんつーか、2009年のシメにふさわしい話だったなーと。

・なんつーか、ほっこりと暖かい気分になりました…冬にして正解かも(*-∀-)ゞ

・次回予告…「大晦日はさすがに休みます」…ですよねー( ´艸`)

・「よいお年を!」…なんかこれすごいときめいたvv ニヤニヤします(*´д`*)vv

・あの素敵ボイスでこれ言われるとホントにいい年が迎えられそうです(*-∀-)ゞ

・2009年、本当にありがとうございましたアニ魂スタッフっ☆(≧▽≦)☆

・来年はにゃんこ編でスタートか…来年もよろしくお願いしまーす♪


というわけでどのへんが簡易版?な気もしますが、今回はこのへんにしときます。

ではでは、みなさんも 「よいお年を☆(≧▽≦)☆!!」


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

記者の人はドラゴンボールのピッコロやワンピースのエースうる星やつらのあたる、爺さんはダンブルドアやヨーダの吹き替え、サザエさんでは波平の人です。長文失礼しました    桂や高杉が出たのもガンダム繋がりではないかと

ω 2009/12/28(Monday)00:30:12 Edit
ωさんへ


ああなるほど!
ピッコロさんですか!
どうりでいい声
(*´д`*)♪

爺さんは吹き替えですかー…うーん、いまいちピンと来ないです
(-ω-;)

ガンダム見た事ないんでネタがよくわからなかったんですよね
(・ω・;)

コメント&情報ありがとうございました
☆(≧▽≦)☆

【2009/12/2823:29】
この記事へのトラックバック
Trackback URL