忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちなみに今日のTHE BGMはニコ動より「私の時間」…オタっぽい曲だけどなんか可愛い。

見つけたのは某おバカ3人組の手書きMADにてです。あれすごい可愛いかった。

…この話わかる人コメントくだされば盛大に泣いて喜び語ります。(え

「BLEACH」

センターカラーはルキアさんオンリーです。可愛いー(≧▽≦)vv

「君がザエルアポロの言ってたヤミーだろ?」…アポロさん言ってたっけか(;´・ω・)?

なんかザエルアポロ出てきたのが昔のことすぎて若干忘れつつあります。

ヤミーさんあっけなく落ちていきました。つーか、雨竜くんてばドSだなー(゚∀゚ ;) (え

だって、「気の毒だと思ってさ」…とか言いつつ落としちゃうんだもの。

でも、カッコいいです。やっぱ雨竜くんのカッコいい。よくぞ来てくれました(≧▽≦)vv

さすが雨竜くんは先週のライの疑問に答えてくれました。なるほど、天井削って…

「~めんどくせー奴」…雨竜くんと一護のこうゆうやりとりなんか好きですっvv

「俺の霊圧が井上の六花で防ぎ切れなく~」…あ、だから虚化しなかったのね(゚∀゚ ;) 

雨竜くんは織姫を体を張って護る覚悟らしいです。雨竜くんてば男前ー(*゚Д゚*)vv

共闘はないんでしょうか…雨竜くんなら1人でとか止めるかなーと思ったんですけど。

「いくぜこれがてめえの見たがってた…虚化だ」…目のアップかっけぇー(≧Д≦)vv

虚化したことによりウルキオラの虚閃も止めた一護…虚化かっけぇなーっvv

しかし、ウルキオラは虚閃を止められたことにより解放を決断したらしいです。

こうゆうとこウルキオラの冷静な判断力っていうか…ウルキオラらしいなーと思います。

「天蓋の下での解放を禁じられている」…いまいち虚夜宮の構造がわかってない(;´・ω・)

というわけで、いよいよウルキオラ解放です。何の動物になるんだろうなー(。・ω・。)vv

狐とかかな…うーん、でも解放するとカッコよくなくなるパターンが多いのでやや不安。

あと、ツッコミたいのは…解放の言葉。「鎖せ」…えっ!?鎖しちゃうのっ( ̄□ ̄;)!?

というわけで、どんな解放になるのか楽しみです☆(≧▽≦)☆



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL