忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けっこうヒマだったのに感想しそびれてました。(最低

でも、今回は本当によかったんですっ!!ちょっと忘れてただけなんですっ!

というわけで、言い訳はこのへんにしてアニメ銀魂感想です。

あ、本編の前にタイトルですけど…今回のタイトルすごい好きです。かっけぇ。

録画予約してる時におぉーってなったもの。父親もちょっと感心してました。(余談

しょっぱなの新八と神楽ちゃん…なんだよもう。新八も神楽ちゃんも…(。´Д⊂)!

自分の暴走にショック受ける神楽ちゃんと力のなさを悔やむ新八…

「私負けてしまったアル…」・「そんなことないよ、神楽ちゃん、僕らを守ろうと~」

「ごめん、僕が弱いばっかりに…」・「私を守ってくれたのは…新八、お前アル」

力と精神…お互いの足りない部分を補ってるのがいいです…大好き新神…(´;ω;`)!!

というか、回想だけであの新八の叫びが蘇ってきます…ホントに阪口さんすげぇ。

「でも…今は…!」…柵を蹴破る新八が男前です。あと肩を貸す新八も男前…vv

「きっと僕ら…また1つ強くなれるさ…!」…頑張れ…新八と神楽ちゃん…っ!!

ところで、やっぱり絵は前回のほうがキレイだったなーと密かに思ったり。(え

神威と晴太…「しつこいなぁ」…近づいてくる時の顔が恐すぎです兄さん…(;゚д゚)

笑顔が殺しの作法だって事実はマンガ時にビビるだけビビったので置いといて

「だってこの先…強くなりかもしれないだろ?」…口元のアップが無駄に妖艶。(え

「ここから先は君の仕事だよ」…うん、確かに。兄さんが珍しく正論言ってます。(え

晴太の必死の体当たり…晴太くんホントにいい子です。あまりの必死さに泣きそうに。

衝撃の真実…それでも、血のつながりなんか関係なく、日輪を母と呼ぶ晴太…(´;ω;`)

なんつーかね。改めて血のつながりだけじゃないんだっていうのが伝わってきます。

そして…ここで来たァァァァ!!洞爺湖ォォォ!!やべっ!ここの洞くんかっけぇ!(え

「店長、新しい子頼まァ、どぎついSMプレイにも耐えられる奴をよ」…SMっ( ´艸`)w

「なーに、ただの女好きの遊び人よ。」…遊び人きたァァーーっ☆(≧▽≦)☆!! 

この銀さんちょっと口角が上がってていい感じにプレイボーイな感じが素敵ですっvv

CM明け…躊躇する晴太…「さんざんぬかしといて~」…このしょうがねぇなぁ的な表情っvv

感動の再会。めっちゃ泣いてんじゃん!もう泣くよねそりゃ!泣け泣けこのやろうっ!←?

「あれは…あの時いた…」…ちょ、そのニヤリっていうの恐すぎです兄さん(゚∀゚ ;)

「女の涙は…酒の肴には辛すぎらァ」…銀さんっっっ!!男前っっっ(≧Д≦)vvv

月の下で1人晩酌する銀さんを妄想するとカッコよさ満点でしたっ!やべぇっ(≧▽≦)vv

「俺ァそれがいい」…の言い方が毎回、感情こもってていいなーと思いましたっvv

銀さんは笑って飲む酒が1番上手いってわけですね!そしてその隣にはお妙さん!(待て

ところで、銀さんどっから刀持ってましたっけ?つーか、刀持つ銀さんかっけぇ…(*´д`*)vv

あの刀出した時の音がすごいカッコいいなーと思います。(細かくてすいません;

「妹だろうが親父だろうが~」…お?銀さんちょっと怒ってません(*゚Д゚*)?

最初の襲撃の時の神楽を心配する銀さんを考えるとやっぱまだ怒ってんのかなーと…vv

いよいよ鳳仙VS銀さん…傘と木刀それぞれの武器を手にします…なんかドキドキしてきた。

「一太刀でシメーだ。」…(前半部分は差し引いて)、銀さんかっけぇぇぇぇーー(≧Д≦)!!

煙の中で刀振るのもかっけぇし、何よし目が本気でめっさかっけぇです!素敵っ!!

いよいよバトル開始です。もはやこれ銀魂じゃねーよ。バトルのクオリティすげぇ…(゚д゚;)

「わしの一撃を止めたか…」・「ふざけやがって…」…銀さんピンチだけどかっけぇ…!

「気力も体力も全部そぎ落とされた気分だ…」…声の掠れ具合すごいです…迫力…!

「なめんじゃねーくそガキ、10秒どころか天寿まっとうしてやるよ」…くそガキっ(≧Д≦)vv

神威をくそガキ扱いなとこカッコいいです…vv うぁー、銀さんカッコいいよーっvv

「孫に囲まれて穏やかに~」…この状況でもこれ言えて笑ってるのかっけぇ…(≧Д≦)vv

このへんホントに銀さんかっけぇです!声の掠れ具合といい目つきといい…っ!!

とゆーか、杉田さんすげぇです!バトル中の杉田さんの声すごいっ!かっけぇ!

鳳仙の隙をつく銀さん…木刀を横に構える時かっけぇですっ!要一時停止っ!(え

つーか今さらだけど二刀流ってやっぱいい!刀持ったまま体制整えるのかっけぇ!

「呼吸すら、瞬きすらする間もねぇ…」…線が太い絵がまたカッコいいです…マジすげぇ。

続く鳳仙の一撃を木刀で防御する銀さん…ここもかっけぇです!要一時停止!(またか

縄張り争いに敗れた侍…これ銀さん昔を…守れなかった仲間を思い出してるんじゃ…(´;ω;`)

「貴様ら侍にはもう居場所も、その手で女を抱く権利すらもありはしないのだ」

…微妙に銀妙で考えちゃいました。銀さんがお妙さんを抱きしめる権利も…って(。´Д⊂)

やばいです。1回スイッチ入ると銀妙妄想が止まりません。落ち着こう一回。話戻せ。

「負けてなんかいねーよ俺達は、今も戦ってるよ俺ァ」…銀さーーーんっっ(。´Д⊂)!!

やばい。銀さんカッコよすぎる。なんかもうカッコいいって言葉だけじゃ物足りないけど。

銀さんは今も自分のルールで自分の剣が届く国を護るために戦ってるんですよね…(´;ω;`)

「銀さん!」・「くるな!」…この「くるな!」…今までの銀さんにない響きでドキっとした。

晴太を逃がそうとする銀さんがもうすでに切ないです。勝手に顔突っ込んだとか…(ノω・、)

確かにさ、ここであの2人に何かあったらそれこそ後悔なんだろうけどさ…でもさぁ…(´;ω;`)

それでも逃げない…「銀さんはオイラにとっちゃ大切な家族なんだよ!」…晴太…!

もう晴太くんの涙とか声の震えとか、回想とかにマジ泣きですっ(。´Д⊂)!!

「そいつが聞けただけで…俺ァもう充分だよ」…もうやばい…充分てなんだよもう…(´;ω;`)

「行ってくれ…俺をまた敗者にさせないでくれよ」…銀さーーーんっっっ(。´Д⊂)!!

「また」て!さっき負けてないって言ったじゃん!…でも、護れなかった仲間もいるから?

もう2度と仲間を、家族を、大切な絆を失いたくないからなんですか(ノω・、) ?

またさ、その後の笑いがさ。なんだよ絆を護れただけで満足ってかコノヤロー(。´Д⊂)

もうホントに切ない。無理です。切なすぎます。マジで泣いたよこれマジで(´;ω;`)

「ぎ、ぎ、銀さーーんっ!!」…って…え? いや、待って、お、終わりですか…?

いやいやいやいや、何その終わり方っ!?ダメだろうそこで切るのは( ̄□ ̄;)!!

さらに次回予告!何その次回予告!あれじゃあまるで…よくないと思うそういうの!(え

アニメのみの人確実にカン違いするじゃん!やめたげて( ̄□ ̄;)!!

…マンガ読んでてよかったーと心の底から思いました。これで1週間とか耐えれん。

いや、アニメ版だと血もリアルだからいっそう耐えれない仕様になってるよコレ。

というわけで、新神にやりとりや銀さんのカッコよさにキュンキュンしまくりーの…

後半はなんかもいろいろ漂う切なさに銀妙妄想も絡まり(え)泣きまくりーの…

感想も長くなるよねこれは。うん、仕方ないと思う。読むのお疲れ様でした。(黙れ

とりあえず、ライはやっぱりアニメ銀魂が大好きだなーと思いました。(作文

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL