忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとここまでこれました。今週のジャンプはよすぎて感想に時間かかった(゚∀゚ ;)

投稿時間イジってるので傍目にはわからなそーですが。(え


「トリコ」

リン可愛いなぁ…発想がちょっと危ないですけど( ´艸`)w


「ONEPIECE」

「おう!またな!ここまで送ってくれてありがとう!!」

なんたる男前発言っ!器がデカいです!さすがルフィっ☆(≧▽≦)☆

ミスター2まで出てきました。こいつは情に熱そうだからちょっと期待っvv


「PSYREN」

「エプロン…ミソ汁(豆腐)」…ライはミソ汁は「ふ」派です。(何の報告

とゆーか、どんな夢見てたのか微妙に気になる( ´艸`)w

そして、影虎さんが果てしなく男前ですっ!これぞ男の中の男っ(≧Д≦)vv

瓦礫の中から助け出した姿といい、親分さんとのやりとりといい、

「俺が救えるもんは全部拾うって決めちまったもんで」ってセリフといい

慣れねェ事しちゃったことといい…すべてが男前すぎます…っ(*゚Д゚*)!!

影虎さんマジで好きになりました。あと、物語も動きそうで楽しみーっvv


「アイシールド21」

セナのタイムは縮んでると思うんですけど…案外、遅くなってたり(;´・ω・)?

なんか進さん達の反応が気になります。


「脳噛ネウロ」

「あの娘は我が輩の魔力を~」…マジで( ̄□ ̄;)!?

え、じゃあ、いままでの調教の数々にもちゃんと意味があったのっ( ̄□ ̄;)!?

と、素でびっくりしてたんですが、他の人の感想読んでみると嘘だって人がいまして…

うーん、ネウロはそこまで深く読んでないので私には判断がつかないっす(;´・ω・)

ラスト。吾代さんナイスー☆(≧▽≦)☆ 蚊帳の外じゃなくてよかったっ!


「めだかボックス」

やべぇこれめっちゃ好き…゚+。(*゚Д゚*)。+゚

設定がツボすぎました。善吉くんやばいです。

実は強かったとか、好きな子のために頑張るとかホント王道だけど好き。

また、善吉くんがいい感じに純情なのも可愛いです…(*´д`*)

これ連載してくれないかなー。


「SKETDANCE」

ヒメコにだけコソコソ話すボッスンに激しく萌えました…ボスヒメー(≧Д≦)!

ボッスンの青春トークにノっちゃったキャプテンってば単純っww

リバース経験しちゃったキャプテンでもライは好きですよーΣd(゚∀゚d)


「ぬらりひょんの孫」

あ、夜雀は倒しちゃえば毒の効果はなくなるようですね!よかったよかった!

奴良組強いですねーvv 余裕じゃないですかっ☆(≧▽≦)☆

「…い、いいもんね。袖モギ様は~」…ちょ、拗ねてるっv 可愛いな黒田坊っ(≧Д≦)vv 

バトル時はカッコいいし、普段はクール…でもないけどw ギャップがいいですっvv

玉章がいよいよ暴走です。これはよくないなー。リクオ様やっちゃってー!



今回はこんなもんで(`・ω・´)ゞ

最近、(他)からどれか移動しようかと考え中です。

ぬらりひょんかすけっとかなーと思うんですが、どーでしょう?

まぁ、いいや。さー、さっさと寝よー!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL