忍者ブログ

ここはアニメ、テレビ、マンガetc…の感想などを管理人が語りに語る空間です。 基本的に感想オンリーでお送りします。長文感想多しっ!ネタバレ満載っ!

プロフィール
HN:
ライ
性別:
女性
自己紹介:

はじめまして☆(≧▽≦)☆!!
管理人のライと申します。

ここは週刊ジャンプやらアニメやらドラマやらの感想をだらだらと書くブログになってます。

今のところ確実に書いてるのは週刊ジャンプのみですが他のも書く気はあります!!

基本的に何かの感想オンリーです!!
日常話等はおそらく書きません。

ちなみにコメントなど大歓迎!
感想に対する反応とか素で嬉しいです。

では、お楽しみ下さい。
参加同盟





最新CM(マーク付は返信してます)
[12/28 ω]
[04/27 yui]
[06/02 まいし*]
[06/02 魔月 飛鳥]
[05/31 魔月 飛鳥]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおお…もう日付が変わるー(゚Д゚;)!!

でも大丈夫です。明日は3限なので遅くなっても余裕だぜΣd(゚∀゚d) (え

「銀魂」

センターカラーは銀さんオンリーです。隣にお妙さんがいればよかったのにー。(え

あ、あとキャラブックまた発売するらしいですねっ☆(≧▽≦)☆!

仮タイトルは銀魂五年生らしいですけど…なぜに五年生( ´艸`)?

本編。インフルエンザ話です。海外からのゲスト(違)まで来ちゃってカオスってます。

「最近あんまりこんな風に~」…しょっぱなから新八が可愛いすぎてどうしよう…(*´д`*)vv

なんだよ!この前のアニメではあんなカッコよかったくせに!ギャップ萌っ!

不謹慎だと思いつつ、喜びを隠し切れない新八がホントに可愛いすぎます…っvvv

さらに「じゃあ今日だけは~わがまま聞いてくれる?」…お妙さんまで可愛いvv

「ハッ…ハイ!!」…うぁ~っ!!!ちょ、新八可愛いすぎるぅぅぅーーーっ(≧Д≦)vv

なんだよ!そんなに姉ちゃんといれるのが嬉しいのか!シスコン万歳っ!(褒めてます

しょっぱなからホントに志村姉弟が癒しすぎました…ホントに素敵な姉弟です…っvvv

「カゼ、ひいちゃった」…おんぶぅぅぅーーっvv さすが銀さんっ!お父さんっ!

やばいです。このおんぶの図も可愛いすぎます。なんだよもう、可愛いよこの2人。

さらに、川の字まで来ちゃったよ。もう銀妙スキーとしてどうすればいいの?祝う?(混乱

銀妙が父母で神楽ちゃんが妹で看病する長男みたいなね!家族じゃんもうっ!

銀妙が夫婦だっていうのは知ってたけど、ここまではっきりしちゃうとはねー(≧▽≦)vv

が、新八は姉上との2人っきりの時間を邪魔されて不機嫌。ドンマイ新ちゃんっ( ´艸`)w

にしても…風邪な銀さんが妙にセクシーです…病人って弱弱しくていいよね。(え

「最後の力を~」…そんな状態でおんぶしてきたんですよ!銀さん素敵っ(*゚Д゚*)vv

「でもこんな時に寝てなんか~」…お妙さん優しいなぁ…愛ですね…vv (何が言いたい

「バカヤロォォ~」…ちょ!肩っ!手っ!やべ!これだけで素でドキドキした!(何故

でも、同時に2人の必死さにふきました( ´艸`)ww そんなに食いたくねーか( ´艸`)w

そんなこんなで銀妙のストーカーズも追加w こんなとこもシンクロな銀妙っvv

つーか、それぞれストーカー連れてるってどんだけ罪つくりな夫婦なんですか。(えー

近藤さん駆除…w いやね、近藤さんはもうちょっと人を疑ったほうがいいと思いますw

続いて…っていうかこれさりげに銀妙ナイス連携プレーですよねー( *´艸`)vv

お妙さんが窓を開けることによっての銀さんのあのセリフがでるわけですから!さすが!

「寒い時は~」…ちょっと銀さんんんんんっっ!?何っ!?どーしちゃったの(≧Д≦)!?

やべぇ!メガネはずす仕草とか素でときめいた!色っぽい横顔にドキっとした!照れたっ!

つーか近いっ!いくら演技とはいえ顔が近いよ銀さんっ!ぬぁぁぁ~っっ!!(悶

とゆーか、メガネはずすとこまでは普通に銀さんが言ってるし、してるんですよねあれ…

普通に演技でしかも真顔であんなこと言ってできちゃう銀さんって…やっぱ大人(*´д`*)vvv

ライは銀さちはどうにも萌えれない人ですんで、これは銀さん単体として萌えましたっっvv

長谷川ウィルス(酷!)襲来…マダオ危ないっw ウィルス着こなすとかすげーよっw

とゆーか、マダオってばいつのまにヅラを「ヅラっち」なんて呼ぶ仲に(゚∀゚ ;)?

あ、でもヅラも所在地不明でバイトとかしてるしなぁ…意外と近い存在なのかも?

ウィルス・ミスっw つーか、長谷川さんのウィルス吸い取るのはいいけど服っw

長谷川さんのお手軽、低価格(タダ)、高リスクな服がなくなっちゃうよっ(*≧∀≦)w

「ヅラの野郎~」…銀さんも長い付き合いで初めて気付いた真実…すげぇw

けど、銀さん、友達がウィルス・ミスになっちゃったのは気にしなくていいんですか( ´艸`)?

オチ…ぶっちゃけ、最後の最後まで正常だった新八に拍手を送りたいです☆(≧▽≦)☆

とゆーわけで、カオスでしたが萌えるところは萌えまくりな話でしたっ(`・ω・´)ゞ


…つーか、感想、長いわっ( ̄□ ̄;)!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL